FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ名変更

ブログ名変えてみました。

今年は復活するぞー(希望的観測

| 日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期アニメつよいなぁー!!!!!!!!!!!!!


名作多すぎますね


俺妹とか特にいいわー、伝説の勇者の伝説もぶっちぎってるし。






エロゲ方面では今月はやっぱりこれかな。






最近アニメとPS3ばっかりでエロゲはちょっとご無沙汰・・・


久々にやってみようかな。


「恋と選挙とチョコレート」がどうなるか、かなり気になる。


勢いのある作品が出てきて欲しいな。

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BS11・・・

ゼーガペインの展開がわからなくなってきた・・・

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば、真・恋姫無双を5週くらいプレイしている有様。


何度やってもでっかい面白いです。


PS3版でないかな・・・

| 日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPのさくらさくら

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

