FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどい

ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~


お姉さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!





げほっげほっ、こんばんは。

世界一のジェントルマン、じゃじゃまること「J」です。




今月一番の期待作といえば、おねえさn・・・じゃなくて、

「きっと、澄みわたる朝色よりも、」ですね。

今週末は引きこもって根暗な生活を送れます。





まぁそんなこんなで、

XUSE-「精霊天翔」 がサイトOpenしたり、

ABHAR-「まほにょ!」 が公開されたりとエロゲ界もこれからですね。






えっと・・・あの・・・会社の往復で書くことが無いんですけど・・・

いやはや、社会人ってのも大変ですよね。

ストレスがあるのに中々ハッサン・・・正拳突き!!!!!!

発散出来なかったりしてですね、色々と溜まる物が溜まってくると。

いや、決して性的な意味じゃないですよ、まぢで。白いのとかドロッとしたのとか。





まぁストレス発散に一度は挫折した君が望む永遠をプレイしてたりしてます。

今は茜ルート。

このゲームをしていると昔好きだった人を思い出しますね。

永遠の選択ですが、私は遥派です。過去を引きずる女々しいタイプなので。

最近切実に思うんですが、結婚とか考えるとヤバイ歳になってきたな・・・と。




数年後に誰かに出会って、何年か経ってから結婚したらもう三十路・・・

加齢臭も漂い始めます。

そんなわけでエロゲ大好きな女性の方、結婚しましょう。

将来はパートぐらいで働いてくれれば十分です。稼ぎはそこそこなので。たぶん。きっと。おそらく。





よし、これで俺もネゲットだぜっ!!






さてと・・・パンツ型メガネ拭きでメガネでも磨くかな・・・ふきふき

| 雑記(主にニュース) | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、コメントの返事だけでも・・・わかる人にしかわからなくてすいませぬ






三次元に戻ってる・・・・・・?





kabe_20090720001748.jpg 
 (隠す所は隠しております)




まだだ・・・まだ終わらんよ、儂の二次元ライフは・・・!!

作成日時見てみろよ・・・ホワイトデー・・・だぜ?







わっち可愛いよ、わっち

今期もアニメが豊富ですなぁ・・・




TTT、ヴァルキュリア、sakiも面白いですし、canaanとかもありますしね

会社から帰ってきてからゆっくりアニメとゲームをする・・・ダメ社会人がまた一人・・・







残業・・・?都市伝説ですね、わかります







セーラー服かぁ・・・きゃっきゃうふふしたいです、マジで

出来ればブルマとかスパッツ履いてて欲しいですよね、男としては

そのガードの堅さとかに・・・ビクンビクンッ





最近彼女いない事に対して、友人にやたらと心配されて困っております

俺には・・・無理だろうに・・・噂のネゲットですね、わかります

そんなこんなで社会人やってます




長文を書く気力とかが全く沸かなくてデスね、ブログは結構大変だなぁと

ただ、やはり自分でアウトプットするっていう点では自分にもたらしてくれるものってあると思います

気楽っていう点ではTwitterとかもいいのかな?って思うんですけど・・・

ちょっと勉強不足でアリマス




そんなこんなで2ch系の雑談スレに登場したりしてデスね・・・

結局引きこもりなのは変わらず

あずにゃん可愛いよ、あずにゃん








少女革命ウテナ面白いです、マジで





日記にすらなってないよ、この記事は・・・

| 雑記(主にニュース) | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐへっへっへっへへ



俺だよ、俺






失われた10年を取り戻す。

 

 

そんなわけでコスプレ好きの彼女募集中です。

| 雑記(主にニュース) | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

