FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹の中がヤックデカルチャーだぜっ の巻

こんばんは~







タユタマがましろルート終わったんですけど、


かなり面白いですね。


終わり方の怒濤の展開が良かったです(;´∀`)


男共にイイキャラが多いし、


ヒロイン達もキャラが立っていて良い感じ◎


アメリにかなり不快感を感じる人もいると思いますが、


とりあえずアメリルートが終わるまでその評価は保留ですかね~


全員クリアした後で色々出てくるみたいなのでそれが気になる所…


早く全員クリアしたいですね。









そういや最近アニメ関係は全く触れてなかったですが、


何気に良いのが揃っている気がします。


前期から続いているマクロスとか盛り上がりすぎですよね!


音楽はいいですよね~


「星間飛行」は昔のアイドルっぽくて良い感じ…


おっと…私としたことが間違っていましたね。


「性感飛行」


でしたね。


アッー!




ひだまりは相変わらず最高だし、


スレイヤーズもノリが良くて笑えます。


パンツアニメも面白いし、


千葉さんアニメで千葉さん成分を補給できて大満足です(;^ω^)















どうやら私のテンプレートが変になっているせいか、


普通にやっても文字の大きさを上手く変えられません。


何が悪いんだろうか…







楽天からコピペすると色までコピーしちゃうみたいなので、
追加分は色が違いますが気にしないで下さい。
リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
パープルソフトウェア-「春色桜瀬」パッケージ画像・特典情報公開
あぁ…ホント楽しみです…パープルとの相性の良さは異常。

light-「あるすまぐな!」マスターアップ!
おめでた!

ふぇんりる-「ツンデレでヤンデレな幼馴染」マスターアップ!
おめ!

SGPSoftware-「The Rising Sun」マスターアップ!
おめでとう!

130cm-「ふりフリ」デモムービー公開
気になるといえば気になるし、ちょっと情報収集してみますかね~

ゆーかりそふと-「ママぷりっ!?」デモムービー公開
ママもいいんですけどね~

枕-「しゅぷれ~むキャンディ」公式サイト更新
枕の作品はやったことないからなぁ…

TJR-「BackStage」主題歌追加公開、CG五枚追加
足コキされてやがるぜ…グヘヘヘ

みなとそふと-「真剣で私に恋しなさい!」川神通信第4回追加
早くプレイしたいですね~

DigitalCute-「むすめーかー」4コマ「むすこま!」、CG追加
つくづく私は二次ロリだと感じる今日この頃…

ASa Project-「HimeのちHoney」サンプルボイス追加
今月ですね!楽しみです!

はむはむソフト-「ないしょ思春期」キャラクターページ更新、壁紙追加
はむはむの将来は気になりますね~

Sugar Pot-「WIZARD GIRL AMBITIOUS」キャラボイス公開
全員有名声優過ぎるだろ…


「かのこん えすいー」粘着力ありそうな水がぶっかかっている犹守望
是非とも欲しいですな。




【2ch】((主に2chnavi様にお世話になっています)
男湯に幼女を連れてくる親ってなんなの?
い い ぞ も っ と や れ

他 人 に バ レ た ら 終 わ る 性 的 願 望
イッた時に「止めて」っていうのを無視。そのまま感じさせてさらにイカせたい。普通だ…

【発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます
自分で働いてそれ小遣いにすればいいじゃないか。金目当てに医師と結婚ですか…

ちょwwwwwww凄いこと発見したかもしれんwwwwww
写真すげぇw


やっぱりコーヒー牛乳だなぁ~あれは美味すぎる。

離島に住んでるけど何か質問あるですかいな
行ってみたいけど住むと大変なんだろうなぁ…ネットとかも…

やる夫で学ぶ近代捕鯨史
やる夫で学ぶ近代捕鯨史(完)
全部見ると面白いですよw

ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww
ひどいなぁw

ハルヒの佐々木の画像
かわいすぎるぜ!

私、幸せになるね。
逃げろぉぉぉ

「あれ?これ方言だったの?」っての書いてけ
全然わからん…

喪女のちょっとエッチな淡い思い出
ニヤニヤしちまったぜ…

人生最大の後悔
ヘビーすぎて言えないことだな…俺の場合…

テキストサイト・ニュースサイトにありがちなこと
はは…今日のこのサイトのアクセス数で本当の読者数がわかるはずだぜ…

家にあったら死亡
ありすぎて死んだ…


【2ch-画像系】
綺麗な2次元の百合画像貼ってけ
わ か っ て ら っ し ゃ る

心和む画像をくれよー! その1 
心和む画像をくれよー! その2 
二次もあるし最高だぜっ!

二次和装画像スレ 2 
和服って良いよね~半脱ぎでチョメチョメするのが男のロマンってもんです。

【2次】魔法使い・魔女っ娘の画像【萌え】
前にも似たようなの見たような…気にしない気にしない…


【2ch-社会】
アメリカ「やっぱ地球温暖化対策止めるわw」
さすがアメリカ様はおっしゃることが違いますなぁ。

電車内ストリップした女逮捕 「これは計画の始まりにすぎない」と語る
これはwwwwwww

海外旅行者 フランス、中国に「がっかり」
海外旅行とか行ってみたいわ…一生行かない気がするけど…職場的にも…

【政治】 文科相 「『竹島は日本の領土』と明記するかどうか.........福田首相が決めます」
まじかよ…

「勝ったニダ!」 下関教育長の謝罪を受けて山口朝鮮学園の体育館で歓声が上がる 
何がしたいんですか…っていうかホント日本嫌いなんだなぁ…

【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」
二岡に付きたいが断れなかった時点で浮気だぜ…嫁が不憫でならない…

【山形】「殺してみたかった」「遊び半分」中高生が烏骨鶏殺す
中二病だな…

【社会】財務省、職員のタクシー利用を減らす為に仮眠室の拡充検討
国家公務員ってかなり大変だと聞いたけど…

【愛知】県立学校教職員の給与 現金支給希望者のためにタクシーで学校と銀行間を運搬 費用は年数百万円 30年前に職員が襲われてから
ひでぇ…

【政治】 「加藤紘一氏、どこの国の議員なのか?拉致問題妨害し、日本人を侮辱!」…地方議員ら、加藤氏に議員辞職求める活動開始
加藤最悪やね…




【アニメ・漫画】
「To LOVEる」DVD版広報が断言!DVD版1話はララのお尻が無修正で見られる!
ファン必見ですな。

ヒャッコ、アニメ情報大解放!
かなり期待してるんですけど。

「こどものじかん」 OVAシリーズ化決定!
おぉ…OVAならすごいことになりそうだ…

「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画
これはかなり欲しいよねっw

諸君、「八重歯」は好きかな? 『みやま零画集 カスタムメイド・ガール』7月31日発売!
3,000円かぁ…

『うみねこのなく頃に』アニメ化決定。
えええええええええええええええええええ




フィギュア
コナミ beatmaniaIIDX 1/8 Figure series 第2弾 理々奈
なんてけしからんことを…(;´Д`)ハァハァ

躍動感溢れる元気なポーズ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」PVCサンプルレビュー
んん~原作やってみたいけど凌辱とか怖いぜ…

上目遣いでペロペロ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプル展示
縞パンだとぉ!?…ふぅ…




【その他】
iPod touchのほぼ半額、高機能で高音質な小型オーディオプレーヤー「Creative ZEN X-Fi」
ん~PSPあればそれでどうにでもなるけど、安価なら欲しいなぁ~

鳥山明などのマンガ目を上手に書く方法100種類
漫画を上手になりたいなら是非。模写から入るのがイイと思うんですけどね~

浜松市37.3度、東京・練馬は35.7度 各地で猛暑日
ホント暑かったですね~っていうか今でさえ暑いんですが…

iPhoneの勝手アプリを作ってみる - その2 - そろばん
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

ついに日本上陸した「iPhone 3G」を試す
正直要らないかな~現ユーザーでも新規契約しないといけなかった気がするし…

17歳の女子生徒をクラスメートが輪 姦、凌 辱をくり返した後にその動画をネットに流す
※かなり不快に感じるので閲覧注意 こいつらは全員死刑ですね、わかります。

「ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケ
男だって家事手伝いする時代になったんじゃないのかよ。





あっちでリンク飛ばしてもアクセス数が変わらない罠。


それでは、おやすみなさい~

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/10-d9fc6c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

