FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度会ってみたい人いますか?

こんばんは~






嘘900さんにageの新作情報の話が。

~嘘900さんから転載~
『君がいた季節リニューアル(仮)』
age/秋
原画:宮田蒼
シナリオ:鬼畜人タムー


「君がいた季節」のリニューアル版とかいうお話。
宮田蒼さんが原画…個人的には凄く好きな絵を描かれる人なので不満はないかな。
わからない人はGoogleで画像検索でもすれば一発です。
他のメーカーでも色々情報が出ていたので読むと面白いかと。









今日は一段と少ない。


<今日のチェック>
エロゲ 
Littlewitch-「聖剣のフェアリース」OPムービー公開

SUGEEEEEEEEEEEE!!いい!!これはイイ!!


MOONSTONE-「マジスキ」OPデモムービー公開

豪華声優陣だなぁ…


ういんどみる-「祝福のカンパネラ」初回版における音声収録不備のお詫びとご説明
>1月30日に発売となります『祝福のカンパネラ 初回限定版』につきまして、開発進行上の不手際により一部音声の収録漏れが発生し、以下の音声データを収録することができませんでした。
>これらの音声データにつきましては、このページを始めサポートページや祝福のカンパネラOfficialWebSiteなどにて『音声補完パッチデータ』として公開させていただいております。

Selen-「はらみこ」体験版・主題歌試聴版を公開
KOTOKOさんだあああああああああああああ!!!





その他
スターオーシャン4、乳揺れのこだわり
ちょっと変な揺れ方だが…それでもイイ!!やっぱり箱○買うしかないな…

「恋姫†無双」 アニメの新企画が進行中か??
これはガチだな。

10のクールなデスクトップの風景
090125-4i.jpg 
いいなぁ~格好いい…

 PSPソフト「あやかしびと-幻妖異聞録-PORTABLE」の発売が決定
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 
ayakashi_p_web2_.jpg







なんとなく聞いた。









この曲を聴いて本気で涙が出てしまった私は、「あぁ…大人になってきたな…色々あったなぁ…」と感じた。
中盤の歌詞にもあるが、私にはもう一度会いたい人がいる。もう二度と会えない人だ。
何度後悔しても、過ぎてしまったことはもう遅くて…死ぬまで後悔するんだろうなと思う。
ゲームの話だが、ドラクエ5のシナリオがふと頭をよぎった。主人公は幼少時に父親を亡くしてしまうわけだが、成年になってから過去に遡り、大人のままの自分の姿で父親と対面する事が出来るというシーンがある。
むろん、大人のままの姿なわけだから父親は自分の事に気づかない。だが、主人公は父親のことを当然知っている。この時主人公はどんな気持ちだったのだろうかと思う。もう二度と会えないはずの人と会える…それはとても嬉しいことだが、同時に辛いことでもある。その先にある悲しい結末を知っているからだ。
自分だったらどうだろうか…もし自分が主人公だったら、きっと大人になっても涙を流しながら父親の胸に飛び込みたいと思う。何もかも忘れてとにかく懺悔しながら父親の胸で泣きたいと思う。
過去を変える事は出来ない。出来ることはただただ懺悔することだけだ。




もし…子供になって…もう一度誰かに会えるとしたら…貴方は誰に会ってみたいですか?





それでは、おやすみなさい。

| 雑記(主にニュース) | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
[ 2009/01/29 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/103-4bce17b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

