FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪を引いたかもしれない

こんばんは~





ちょっと体調を崩しているので短めに。風邪かな?これからひどくなりそうです。
しかし、Google先生の異常で祭り会場と化しているのでパソコンを触ってしまう私でした。
明日辺りトップニュースになりそうですね。






俺翼をやりたいけど、真恋姫をプレイ中なので放置。
前から言ってるけど、真恋姫は中々面白いです。ボリュームも満足だし、シナリオ的にもそこそこ…
蜀ルートの最後は個人的にはがっかりだったけど、魏と呉もそうだったら残念だなぁ…
それでも十分楽しめます。前作でそこそこ楽しめたら買って損はしないレベルです。







すごい適当な気もするけど、生存報告ってことで。


<今日のチェック>
エロゲ
propeller-「きっと、澄みわたる朝色よりも、」HP公開
top_00a.jpg 
原画 → やすゆき , ヨダ
シナリオ → 朱門優

ヨダ絵、キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
 
preparation.jpg 
シナリオ担当が朱門優さんだし、少なくとも大きなハズレはないかなと思います。
うむ…これはでっかい楽しみな作品ですよね。


CROSSNET-「星空のメモリア」
topic_hmz_01.jpg 
おぉ~新作が二つ…これはワッフルワッフル


ABHAR-「すまいるCubic! -水平線まで何マイル?アフター&アナザーストリーズ」HP公開
index_top_01.jpg 


light-「どんちゃんがきゅ~」HP公開

低価格シリーズでは最高峰だと思うんだ。


HOOKSOFT-「SweetHoneyComin(PS2)」先行CD





漫画 
だらしない変なお姉さんは好きですか。好きです。「うちの姉様」

うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)うちの姉様 1 (バンブー・コミックス)
野広実由


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こういう漫画凄い好きですw





PC関連
デスクトップにちょこっと置きたい7インチサブ液晶ディスプレイ

バッファロー 7型ワイド USB2.0用 液晶ディスプレイ FTD-W71USBバッファロー 7型ワイド USB2.0用 液晶ディスプレイ FTD-W71USB


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!





その他 
うたわれるものPSP
『うたわれるもの PORTABLE』 公式サイト バナー
これは買わざる得ない!!フルボイスなのは嬉しいなぁ~

PSP版『Remember11』と『12RIVEN』の発売日が4月16日に決定
c20081226_infinity_12_cs1w1_180x.jpg 
これも絶対に買います。

第233回「上も下も脱げちゃうんです!ネイティブ第4弾『桜坂琴音(おうさか・ことね)』デコマスレポ!」
015-thumb.jpg 

レスに使える画像集めようぜwwwwwwww
d957c2f9-s.jpg 
かわいいwww

若いときにマスターベーションをしすぎるとガンのリスクが高まる…大学の調査結果
なん…だと…?それにしても頻繁ってどこ辺りから頻繁になるんだろうか…具体的な回数を…






それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 こんにちは~。お久しぶりです、すめらぎです。

 忙しい身ゆえ、リンクをするのと、報告とが遅れました。すんません。リンク完了しました~。

 風邪ですか?そういえば、糖分を取った方がいいとか言う事を聞きましたね~。友達はそのせいで太ってしまったのですが・・・。

 恋姫の蜀ルートは、一刀いらない子でしたからね~。美味しいところを全部桃香(でしたよね?)に持っていかれてましたからね・・・。

 僕は最初に魏をやったのですが、魏やって蜀やるとかなり空しくなります。内容的になんかぺラくて。呉をとりあえず今攻略中ですね~。

 ではでは。悪化しない事を祈っております
[ 2009/02/05 14:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりですo(_ _)o

大学受験お疲れ様でした。来年度からは新生活で色々と大変かと思いますが、頑張って下さい。
リンクの件は了解しました。ありがとうございます!
恋姫は蜀は最後がチョット微妙でしたけど、魏と呉は良かったですね。特に魏が人気のようでしたが、個人的には呉が一番好きでしたね~無印の恋姫ではチョット微妙な呉だっただけに、褐色肌が大好きっ子の私としては内容が充実していて嬉しかった…

風邪はチョット長引いてしましましてね(汗)一人暮らしで病気するとそんなもんですw
当分と言えば、風邪を引いたらポカリを飲みたくなるのは何故だろう…
[ 2009/02/09 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/104-7586deed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

