FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、コメントの返事だけでも・・・わかる人にしかわからなくてすいませぬ






三次元に戻ってる・・・・・・?





kabe_20090720001748.jpg 
 (隠す所は隠しております)




まだだ・・・まだ終わらんよ、儂の二次元ライフは・・・!!

作成日時見てみろよ・・・ホワイトデー・・・だぜ?







わっち可愛いよ、わっち

今期もアニメが豊富ですなぁ・・・




TTT、ヴァルキュリア、sakiも面白いですし、canaanとかもありますしね

会社から帰ってきてからゆっくりアニメとゲームをする・・・ダメ社会人がまた一人・・・







残業・・・?都市伝説ですね、わかります







セーラー服かぁ・・・きゃっきゃうふふしたいです、マジで

出来ればブルマとかスパッツ履いてて欲しいですよね、男としては

そのガードの堅さとかに・・・ビクンビクンッ





最近彼女いない事に対して、友人にやたらと心配されて困っております

俺には・・・無理だろうに・・・噂のネゲットですね、わかります

そんなこんなで社会人やってます




長文を書く気力とかが全く沸かなくてデスね、ブログは結構大変だなぁと

ただ、やはり自分でアウトプットするっていう点では自分にもたらしてくれるものってあると思います

気楽っていう点ではTwitterとかもいいのかな?って思うんですけど・・・

ちょっと勉強不足でアリマス




そんなこんなで2ch系の雑談スレに登場したりしてデスね・・・

結局引きこもりなのは変わらず

あずにゃん可愛いよ、あずにゃん








少女革命ウテナ面白いです、マジで





日記にすらなってないよ、この記事は・・・

| 雑記(主にニュース) | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

腹立たしいことは、1番のコメントがスパムに取られることである。

僕なんて・・・共有フォルダにスカ●ロと足裏画像保存してるもんね・・・っ!!
んなこたぁどうでも良いか・・・


Twitterが如何程のものかわかりませぬが、ブログかHPじゃないとエロゲの応援バナーが貼れないと思います、だからそんな事は言わないで頂きたい><

あまり元気そうに見えないのがいとわろし、こころうし。元気になって帰ってきてー
[ 2009/07/20 15:25 ] [ 編集 ]
スパム多すぎて泣けます・・・もう拒否リストもいっぱいだというのに・・・

共有フォルダにエロ画像とか・・・なんというチャレンジャー・・・羞恥プレイにしか思えない・・・ビクンビクンッ

いや~毎日更新するのはしんどいから、ついったーとかチャットで近況だけでも報告するってのもいいかなぁ~と思いましてね。完全に滞らせるのもどうかと思っていましたので・・・

元気がないのは、君のぞプレイしてるからなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2009/07/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/109-a75f5c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

