FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

img093.jpg

 

| 雑記(主にニュース) | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そのネタは某ヤングマガジンの某喧嘩商売で見た気がするっ!


男は基本的には手の開きと同じ程度の反りを魅せるが、稀に年老いたとしても10代にも負けぬような反りを見せるような猛者がいると……!!
その反り具合や、昔夏菓子イナバウアーの如しっ……!!
小さな日本人を嘲笑っていた白人も、その凄まじい反りを見て思わず「ソーリー」と謝ったと言うっ……!!


全部受け売りなんだ(´・ω・)喧嘩商売面白いよね
[ 2009/08/19 23:02 ] [ 編集 ]
えっ・・・元ネタとかあったの・・・?普通に自分の・・・ゲフンゲフンッ

白人の人って柔らかそうですよね。正直鉄でも貫けるんじゃないのかっていうのが日本人クォリティ。
って何を言っているんだ俺は・・・それ以前に何なんだ、この記事は・・・
羞恥プレイなのか?辱められて感じちゃうのか?そうなのか?

喧嘩商売読んだことないですねー、ヤング系の週刊誌は実はそんなに読んでなくて・・・
まんがタイムとかその辺で癒されたい今日この頃です。そっちもストレス溜まる生活でしょう・・・
受験が終われば天国さ!っていうか私は受験勉強してる辺りが人生で一番楽しかった時期な気がします。
[ 2009/08/20 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/113-f6748e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

