FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週一週間も頑張っていきましょう の巻

こっちでもこんばんは~



vl2_006357.jpg





月曜日が来ちゃった…


そういえば高校生の方とかはもうすぐ夏休みとかですかね?


いや~高校の時の夏休みといえば10日くらい補講がありましたねぇ。


赤点で補習とかじゃなくて全員強制の補講ですよ(;・∀・)







最高にめんどくさいと思っていても、


夏を目の前にした最後のチャンス!


気になるあの子のメアドが知りたい、あの人と話したい…


勇気を出してこの夏に思い出を作るのはどうでしょうか?


高校でエッチ出来るのなんて高校生の時だけですよ!


今やらないでいつやるんですか!


立ち上がるべき時はそうっ!今なのです!


この夏にファックデカルチャーを決めようぜっ☆アッー!






何言ってるんだ…俺…死にたい…



追加分はなしなので向こうと変わらないです。
リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
ABHAR-「水平線まで何マイル?」みなも報道委員長の取材メモ 沙夜子編
木村あやかさんだー!

Escude-「ヴェルディア幻奏曲」7月カレンダー公開
カレンダー系って壁紙とかに使ったことないなぁ…

catwalkNERO-「娼姫レティシア」壁紙
んん…




【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
ちょwwwwケンタッキーのCMにwwwww騙されたwwwwww
ひでえええええええええええええええええええええ

やる夫で学ぶ地方分権
でもこれはある程度は仕方ないことだとも…賃金格差はすごいものがあるし…

最  強  の  刺  身  言  っ  て  け
ヒラメのえんがわに決まってるぜっ

ガ チ で 痩 せ る 方 法
特に運動しない、滅茶苦茶食うの太らないから内蔵がたぶんもう手遅れ…

ブラックラグーン三期アニメ製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今日の5の2のOVAは抜けます。ガチで。

よく考えるとプールにいる女って裸同然でエロくね?
あぁ…俺の股間は爆発しそうだぜ…

部屋にクーラーないやつ集まれー\(^o^)/
もう使っちゃってるぜ!

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】
きっとソフトバンク以外から出されても似たような状態だったと思いますけどねぇ…

【生活板】不倫してる女の子の特徴
不倫する女は最低だけど、相手の男はもっと最低。

おまえらせっかくの日曜なのに引き篭もって2ちゃんとか何とも思わないの?
240に禿同

暇 だ し ペ ン ギ ン 観 察 し よ う ぜwwwww
かわええwww

高校生の4割がセックスをしている
一人で何人も食べちゃう男がいるから…うわあああああ

おまいらの暑さ対策を教えろ 
普通にエアコン使っちゃう俺は…

授業中に犯した失態
これは死ねるwwww

明日は嫁の誕生日。
やばい…これで泣かない奴なんていないだろ…(´;ω;`)ブワッ

リア充君作った 
UZEEEEEEEEEEEEE!!


【2ch-画像系】
ハルヒの佐々木の画像
この前とは違うやつもありますね!

心和む画像をくれよー! その3 
最初の三枚の真ん中がたまらんw

二次和装画像スレ 参
今回良いの多すぎる!

無職なら胸の膨らみとか観察画像
惨事…それに興奮した時期が私にもありました…

安価で漢字の擬人化絵描く 
うめぇぇぇ!


【2ch-社会】
【社会】「こんな学校には子どもを預けられない」...5つの小学校で校長または教頭が不在という異常事態 - 大分
教員に限った事じゃないと思うんですけどねぇ…他の業種でもたくさん…

【大分教員採用汚職】被告の長女が勤務する小学校で混乱続く ふさぎ込む児童も
これからもっと大きな問題が起こりそうだなぁ…

【経済】米大手地銀が過去3番目の大規模破たん 資産規模=3兆4000億円
まじかよ…今更ながら不良債権やばすぎる世の中…

毎日新聞はもうお終いだ・・・ついに奴等が本気を出したぞ・・ 
彼女たちが本気を出せば世界制覇も…

タイで「デスノート」の「L」が爆発的人気!もはや社会現象に
何このクォリティww

【社会】「髪の毛が長すぎる!」 市役所の課長補佐、元部下の男性職員の髪に火をつける...石川県珠洲市
うわぁ…これは普通クビだろ…

小学生女児3人組の「可憐Girl's」 初ステージで2000人の観客を魅了 
惨事ロリだったらさすがの俺でも引くぞ…

手術で娘の命は助かりましたが4000万円不足! 私の生活水準を守る為に募金を!
んん~維持費とかもかかるのはわかるけど1億以上かかるものなのかなぁ…わからん…



【アニメ・漫画】
大朋めがね「SCHOOL GIRL」発売 超フライング
これはたまらん。やっぱり学校シチュは飽きないなぁ…

<音泉>、新しくなります。広報さんも「超ぉぉぉぉぉ!! リニューアル致します!」と鼻息を荒げた。
おっ、まじか。チョット軽くなってくれると嬉しいけどな~




【フィギュア】
コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.
うひょーその割れ目にゴールインしたいねっ

第134回「下着はやっぱり朱・・・?君が主で執事が俺で 1/8 朱子(ベニス)レポ!」
ペ○ス!…ごめん…

ベルトデザイン衣装の下は更に細い紐「Food Girls ナスビ様 1/6」PVCサンプルレビュー
ん~甘美…




【その他】
魔力強めると女性、少女42人を殺害 57歳男の死刑執行
うわぁ…さすがに頭イっちゃっているでしょ…

ムダにだらだら残業しない為に実践している5つの方法
来年だからなぁ…こういう効率を考えて働きたいですが…不安で不安で…

新型Eee PCが発売に、イー・モバイルセットは1.5万円
格安ノートが欲しいです…良いのないかな~

老眼鏡、使い始めはズバリ何歳から?
私は早くから使うことになりそうな予感…

【コラム】 『セクシィ古文!』にみるいにしえの時代のエロとは?
どんな本やねんwww

9歳の少女が母親の絶叫を聞いて通報、警察が駆けつけると夫婦のロマンス中だった
これは恥ずかしいwwwww

世界一のツノを持つ牛はもはやドラクエレベル
すげええええ!!



それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/12-980aa5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

