FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中二病とか…勘弁してくれよ…

こんばんは~





向こうで頑張ったのでこっちは軽めにo(_ _)o





一人暮らししていると奇怪な行動しちゃったりしませんか?


いや、全裸で歩き回るとかそういうのじゃなくてですね…


例えば現在私はガンガン冷房効かせてます。


もう夏ですからね、コレに関しては普通でしょう。






でも、でもですよ!?


何故か私はマフラー巻いてます。


えぇ、季節感がないのもいい加減にしろって話ですし、


暑いからクーラー使ってるのに、


寒い時に使うマフラーを巻くとか意味わかりません。





部屋にいてマフラー巻きながら、


日番谷冬獅郎気取ってるのはどう考えても遅れてやってきた中二病です。


奇怪な行動は家の中で「萌えっー!!」とか「くそ、かわいいじゃねぇか」とか、


そんな事を叫ぶぐらいにしておいた方がいいですよね。


すいませんでしたーっ!!






もう勢いだけですね…こっちのサイトが成り立ってるのは…





リンクを飛ばすと文字の大きさがうまくいかなかったりしたので、

テンプレいじってそれを解消しました。

私自身も探していますが、もし不具合等が出たらご報告頂ければ嬉しいです。



その他エロゲ情報についてはコチラ

リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
コットンソフト-由佳子おまけストーリー、ちょこっとFDページ公開
ホントこのメーカーは作っていて楽しそうに見えるな~

BaseSon-「真・恋姫†無双」製作告知
真ってことは逆移植かアニメを元にした感じの作品かなぁ…?

あてゅ・わぁくす-「オトメスマイル」発売日予定日決定
10/31予定らしいです。

ぱれっと-「さくらんぼシュトラッセ」CG2枚追加
やっぱりこの絵はやばいなぁ~

Norn-「はらはらフィアンセ」CG追加、デモムービー公開
パンツは良い感じだな~

BLACKRAINBOW-「アルタードピンク」TECH GIAN9月号(7月19日発売)から情報公開スタート!
だそうです。

STRIKES-「凌 辱人妻倶楽」特設ページ公開
イマイチ興奮出来ないな~


ビジュアルアーツでアフィリエイト開始
やりてえ!!けどブログって入ってないのかな?っていうかリンク数の時点で不可能…




【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
漫画持込体験談
これは面白かった!リアルで内部事情が伝わってきたわw

初めて抜いたオカズ
企画物だけど、軍隊が野外練習場で女性兵士をレ○プするみたいなAVだった…
初っ端がそんなAVだった結果がこれだよ!!

コミケに行った事の無い奴は人生の半分を損している
やっぱり比較的空いている時に行きたいです。

結局最高のビールのつまみは何なんだぜ会議 
やっぱり肉かなぁ~軟骨とかも最高だぜっ!日本酒には馬刺かなっ

譲れない持論書いてけ 
結局人生人付き合いが出来る奴が勝つ。

あるあるwwwwwwてなったら死亡
吹いたwwwなんというクソスレwww

これが右回りに見えたり左回りに見える原理を教えてくれ
イルカSUGEEEEEEEE!!

偶然おっぱいが当たった時の状況を詳しく教えろ  
くそ!俺だっておっぱい鷲掴みしたいよ!

栄養ドリンクって、実はあまり効果ないよな
1,500円くらいのユンケル飲んだ次の日は股間が爆発した。


【2ch-画像系】
【至高の】エロ黒下着画像【フェチ】
2番と3番はショコたんか?何これ…普通にかわいいじゃないのよ…


【2ch-社会】
【野球】 野茂投手、現役引退
長い間お疲れ様でした!!寂しくなるなぁ…昔トルネード投法とか真似してたなぁ…

元小学教師「空き教室で女児とSEXしビデオを撮影しました。10人以上とやりました。間違いありません」
こいつは死刑だ。愛のないファックなどファックじゃない。

日本の外科医、医療用ロボットアームで2cmの折り鶴を作成(動画あり)
この技術は医療界に革新をもたらすと思うんだ。

【法廷から】マクドナルドで女子高生を見て決意→女子校に向かって局部を露出 男の新たなストレス解消法は...
月3,000円って…30歳でそれじゃ何も出来ないぞ…

【韓国】 日本と北朝鮮が直せない病気~こんな国々の隣で生きていかなければならない韓国[07/15]  
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

「テラワロス」 加藤が住んでいたマンションを撮影していた男は、そう叫んだ
ソースが適当過ぎるから叩かれるだろ…

【バスジャック】 14歳少年 「女子に強引に交友迫ったのを親に咎められ、『死ね』と言われた。家庭をめちゃくちゃにしたかった」 
( ゚д゚)ポカーン

【マジキチ】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢(グロ写真あり)
あっ、クリックしていきなり写真ってことはないので安心して下さい。私も見れないし…

【経済】 ネット銀行「じぶん銀行」開業...au携帯間だと、相手の電話番号だけで送金可能
最高に要らない機能だな…詐欺師歓喜www

地方の過疎化が止まらない・・・ 中心街ですら出店者は現れず
もうあかん…あかんのや…

農林中金、実質的に破綻している米住宅公社債5兆5000億円を保有している事が判明
笑えない金額だろ…これは…

女性宅に侵入、入浴中の女性におしっこを撒き散らしたトラック運転手を逮捕
blog_attach_fda6223d430e50766b7e1a43b328b250.jpg






【アニメ・漫画】
オタクx腐女子マンガ 「となりの801ちゃん3」発売 結婚してる
そういえばヤオイ穴初めて知った時は笑ってしまったなぁ…

ぼっしぃの大人気エロ漫画「水着彼女」アニメ化決定
OVAか~チョット見てみたい…




【フィギュア】
「SHUFFLE! MEMORIES」亜沙先輩が倉本育馬氏原型でアルターよりPVC化!!
亜沙先輩は何度見ても堪らないな~堪らないぜ~

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「レヴァンティン」で遊んでみました!
セイバーかっけー!!

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 インデックス」サンプルレビュー
おぉ…この下着は…ゴクリ




【その他】
ソニー、再起動なしでGPU/IGP切替ができる13.1型モバイル「VAIO type Z」
26万円前後って(笑)

富士通、国内メーカーで初めて低価格ノートパソコン市場に参入へ
富士通の参入キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

世界主要都市のコンドーム平均価格を比較したグラフ
コンドーム高いんだよなぁ…まぁ使う機会もないけど。

本当に起きられる? 睡眠リズムに合わせた目覚まし
ケータイのアラームで十分です。バイブレーションと音量全開で。





えっ?なんでこんな時間に更新してるかって?


私は明日全休だからですよ( ´∀`)bグッ! 



頭が割れるように痛いので頭痛薬飲んで寝ます…


偏頭痛の俺かっこいいぜ、とかいう中二病的なのじゃなく、


本当に偏頭痛持ちだから笑えない…


それでは、おやすみなさい~

| 未分類 | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

女性にもらったのですね?わかります。

偏頭痛、私も持っています。
見た目は地味(?)ですが辛いですよね・・・。(´;ω;`)


[ 2008/07/19 00:35 ] [ 編集 ]
そんな女性からマフラーとか有り得ないですよ…ハハ…アハハハ
6年くらい前に頂いた事がありますが、色々あって捨てたような…
そんなこんなでユニクロのマフラーです。ユニクロに買い物に行く服がない…

偏頭痛は女性の方に特に多いですよね~ホルモンのバランスとかもあるんだと思いますが…
私の場合はEVEを飲めば結構すぐ良くなったりします。
いい加減無くなって欲しいですね~偏頭痛は( ゚д゚)
[ 2008/07/19 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/17-eaad4b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

