FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新量が多すぎるのも考え物だと思う

こんばんは~








ところで迷惑な書き込みの対策にhttpを禁止ワードにした場合、


トラックバックはどうなるんですかね?


特に問題なく出来ると思っても問題ないんですかねぇ(;´Д`)


ホントわからないことだらけですな。






ついでにいうと、


RSSで他のブログの方々の更新状況をわかりやすくしようと試みているわけですが、


どうにもこうにも楽天との相性が悪いんだかイマイチ上手くいってませんよね。


結構重かったりもするし…場所も取りすぎかなぁ…


タイトル画像の横に入れるという考えもあったりして、


本格的に移転する前にまだまだやることが沢山ありますね。


まぁ焦らず…なんくるないさ~( ´ー`)y-~~







ちょっと更新量が多いので日記も長々と書くのはやめておいて…

それにしてもこうしてみると結構ありますね。

そりゃ文字制限引っかかりますな~

2chまとめの収集を多少減らすべきかなぁ(´ε`;)ウーン…


<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
Selen-新作情報について
完全新作ですか~楽しみですね。

HOOK-「FairlyLife」発売日決定
昨日の通り10/10ですね。

あかべぇそふとつぅ-「こんぼく麻雀」イージーモード搭載パッチ公開
麻雀かぁ…最近触ってないなぁ…

ふぇんりる-「ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム」修正パッチ公開
今日発売なのに早いなー!

ABHAR-「水平線まで何マイル?」体験版ダウンロード開始
実力は未知数。さて、どうなっているんでしょうかね…

Nitroplus-「スマガ」3%体験版公開
タイトル画面でチョット笑ったw

LiLiM-「昇龍戦姫 天夢」体験版公開
触手は勘弁してくれ…

BLACKPACKAGE-「6人の女教師」体験版公開
ん~興味ないなぁ…

CLOCKUP-「こっすこす!」注目ポイント、ブログパーツ、応援バナー公開
最近はブログパーツ公開する所も増えてきましたね~

ALICESOFT-「AliveZ」色々更新!応援バナー
9/26ですか~9月もすごいことなりそうだなぁ…

げーせん18-「戦極姫」応援バナーキャンペーン開始
スタッフロールに載っちゃうぜ!

SQUEEZ-「どっぷり中だし学園戦争」デモムービー公開
さぁ!かなり楽しみだぞっ!

130cm-「ふりフリ」デモムービーVer1.02、写真館更新
ちんこでかすぎwww

Sphere-「ヨスガノソラ」主題歌公開
どんな曲かな~

戯画-「さかあがりハリケーン」主題歌公開、キャラクター追加更新など
後で聞いてみよっと。

light-「あるすまぐな!」ギャラリー、ミニドラマなど更新
更新内容がわかりにくすぎた…

Terios-「はっぴぃプリンセスAnother Fairytale」サンプルCG、サンプルボイス追加
何このハーレム…

アーベルソフトウェア-「ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~」ゲームシステム公開
これどうなんだろうなぁ…

Chien-今週のシアン更新
今作で残れるか決まると思うから頑張って欲しい。

SkyFish-「キスよりさきに恋よりはやく」登場人物(有海)更新
クール系ですか…う~んこれはタイプかな。

Overflow-Akiba Days-秋葉原120%活用ガイド情報公開
言葉様と世界が可愛すぎる件について。かわいいなぁ…あれ、せっちゃんは?

CIRCUS-「C.D.C.D.2」ムービー、4コマなど色々更新。「ホームメイドスイーツ」カレンダー壁紙追加
もう一気に更新し過ぎです…

SAGAPLANETS-「Coming×Humming!!」壁紙第三弾公開
そういえば普通の評価でしたね…

F&C-夏真っ盛り!海の日記念 特製描き下ろし壁紙配信!!
もう夏かぁ…セミの声聞くと夏を感じるぜ…

クルマレテル-「新ジャンル えすでれっ!!」思いつきリレー漫画更新
ひでぇwwwこれは本当にひどいwwwここまでひどいの久々だなwww

WhiteCyc-「恋する式」ボイス追加
あぁ…当たらないかなぁ…

ハイクオソフト-「さくらさくら」2人のさくら個人HP更新、コミケ情報など
コミケで体験版配布するそうです。

キャラメルBOX-「とっぱら」コラム更新
キャラメルも大好きだからなぁ~早くやりたいなぁ~

らぱぷる-「まままままま」CG2枚公開
うわぁ…微妙…

ルクス-「お姉さまの♂」イベント紹介コーナー追加
おぉ…動いてる…

TAILWIND-「MARIONETTE ZERO」声優公開、CG3枚追加
絵いいなぁ~

千世-「イヌミミバーサク」バトルシステム公開
このゲームは絵的にも期待してます。

Liquid-「聖奴隷女教師」あらすじ、製品情報公開
2人ほどやばいキャラがいる。

ローズティアラ-「淫落の血族」トップページ、メインビジュアル更新
なんかすげぇ作品だなぁ…

BISHOP-「毎日けだものっ!! 」CG追加
胸でけぇなぁ…


笑顔満開♪PS2『Sugar+Spice!』パッケージ&予約特典公開
ジジかわいいなぁ…

恋姫無双キャラと光栄キャラを比較してみた
誰がこんなことになると予想しただろうか…




【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
ゲームで「ふざけんな」と思った展開
女の子の方がすごい内気で最初は上手くいかなかったんだけどだんだんお互いの感じがわかってきて二人ともすごい好き合ってる状態になって彼女の妹や家族とも仲良くなれて幸せラブラブで知らない駅で本当に美味しいお弁当食べてこれからだって時にこれから幸せな未来が待ってるんだって時に主人公が主人公に好意を寄せていて仲が良かった女子に軽い気持ちで誕生日だからって指輪を買ってあげてそのせいで彼女との待ち合わせにチョット遅刻しちゃってその少しの遅刻のせいでたったそれだけの小さな偶然の為に事故に巻き込まれちゃって本当に良い子だった彼女が大変なことなちゃってそれから先の展開がもう鬱ってレベルじゃねーぞ!ってなったあのゲーム。だけどエロゲ界屈指の神ゲー。

一人暮らし始めて気づいたこと 
やはり家事全般の話になりますよね…料理は好きだからいいけど、掃除は…

女にとって胸はどういう扱いなの?
感度が良ければそれでいいんだよ!大きさなんて関係ねぇよ!でも貧乳が一番だぜ!

こんなんで韓国と仲良くしろとかwwwwwwwww
防衛費減らせとかは全く思わなくなってくるねぇ。

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!
すげぇw気づけるとかありえないぞw

やる夫が公務員試験を受けるようです
来年ぐらいまでは民間に入る方が圧倒的に楽です。公務員は辛い時代だなぁ…

そろそろ一番読みやすいコピペブログを決めようか
文字が程よく大きくて、色の使い方がシンプルで重くないサイトですよね。私のブログは…

私が小学2年の時に母が再婚した。
(・∀・)ニヤニヤ

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は...?
まぁずっと続くってこともないですよね。

「お弁当温めますか?」「あ、はい」 「あ」ってどうしてもでちゃうよな
400に惚れた。

新ジャンル「男とチンコ」
意外と面白いなwww

オレの悩みを真剣に聞いてほしい
やばいwツボにはまったwww

ドラクエ6リメイクで改善してほしいこと
>>15がwww俺このネタに弱すぎwww

ダディクールの6月
全部読むと面白いなぁ~ダディかっこいいぜ!

テトリスしようぜ
ボンバーマンSUGEEEEEEEEEEEEEE!!


【2ch-画像系】
世界遺産を擬人化する 
釣りwwwでも綺麗だな…

あまやどり
かわいいw

タバコを吸ってる女の子の画像 他2本
タバコ吸ってる女の子といえば伸恵かなぁ~


【2ch-社会】
【政治】安倍前首相、加藤紘一発言を批判「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」
安倍さんよく言った!!

拉致問題に取り組む全国の地方議員、加藤紘一氏の地元で辞職要求活動
動画がすげぇw

国交省、バイクの糞うるせえマフラーを規制へ
周りに迷惑かけていることを自覚すればバイク好きな人はそれでいいと思う。

ジンバブエ経済:崩壊状態、インフレ率2200000%...1日に2~3回、食糧価格などが値上がり
10円の物が22万円へ…こええええええええええ…

霞ヶ関の国家公務員のほとんど「働きすぎて死にそう、助けて~^^」 
公務員って自殺多いんだぜ…俺の周りでも…はぁ…

【北京五輪】 「こんなに売れないとは...予想外」 チケット100円投げ売りや、10万円値引きのツアーも
だって怖いもん…

【竹島問題】朴槿恵氏「偽り教えれば日本は国際社会で信頼失う」~日本の主張「鹿のことを馬だと主張するのも同然」[07/18]  
(´Д`υ)))ポリポリ

東京で独身男性が最低限の生活送るには月23万円が必要 時給なら約1340円 
独身寮とか入ればもっと少なく…来年からは家賃5,000円の寮生活かな…

【埼玉】「ダサイから嫌...」不良グループ入り拒絶され、少女を暴行
思っても口にしちゃいけないこともあるんだぜ…w

3大RPGの一角「ドラゴンクエスト5」が初日42万本で爆死。キラーソフトをも殺すDS、任天堂専用機化
ビアンカ以外は認めない…認めたくないんだぁ!

女性のうち14.2%に中絶の経験 原因は男
結論はどっちも悪い。このブログではセーフセックスを強く推奨しております。






【アニメ・漫画】
『電脳コイル』って意外に声優ネタ多かったよね?
見てないんですよ…

『瀬戸の花嫁』ファンディスク 8月29日に2枚同時発売。
見たいなー!!政さん最高すぎる。

バンダイch『狂乱家族日記』1~13話までの一挙無料配信をスタート!
これは朗報ですな。

「うみねこの鳴くころに」ホームページオープン
ほんと早すぎるだろ…アニメ化…

ストライクウィッチーズ パンツアニメかと思いきやおっぱいアニメに。 
普通に面白いアニメだなぁと思いながら股間に手を置いて見てます。

柚木涼香さんと加藤英美里さんがパーソナリティ!
WEBラジオ「Candy boy~かなちゃんのいぬ間に~」本日開始!

えみりん…かわいいよ、えみりん…

いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様
俺が中だししてやるぜ…グヘヘヘヘヘ…ホント自分キモイ…

「青春ドエロ模様」「メガネ&ショートカット成分多め」 大人向けコミック「な美らる」発売
目がイっちゃてるキャラが一人…w




【フィギュア】
女の子汁も垂れるフィギュア「恋姫無双 関羽(真名:愛紗)」レビュー
おぉ…汁まで…恥じらった顔、太股で止まるパンツ…最高だぜ…




【その他】
シマンテック、「ノートン2009」日本語ベータ版を無償公開
おっ!09ですか~カスペ派ですが07まで使ってましたね。今は軽くなったのかな…

アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」とは?
20億円の懸賞金とか…なんてワンピース?

LAN経由で相手のデスクトップに付せん紙を貼り付けることができるフリーソフト「Stickies」
これは面白いなぁwこれで不倫の連絡もばっちりだねっ☆…くそっ!

平泉の金色堂、なんでギリギリに覆われてるの?
小さい時に一回行ったけど、もう一回行きたいな~

「悪いことしてないのに・・・」ガチャピン、人気者ゆえの悩みを明かす
ガチャピンは最高の人気者ですよねー

iPhone 3GでSkype出来ました♪ [IM+ for Skype]
やっぱり出来るんだ~使用法によってはすごいことなりそうだな…

「人生は死に至る戦ひ」芥川自筆の遺書4通見つかる
やば…常識知らずだった…自殺なんだ…

『エッチを盛り上げるための工夫はある?』の『A.ある』と答えた方のコメント
全部見るとショッキングだわ…

「Hパンツに興奮」中学教諭、女子大生の下半身触る
手鏡でスカートのぞき、中学校教諭を逮捕...横浜・港南
ホテルで淫行、わいせつ中学教諭を逮捕...長野
この変態達が…!!








あっ、


何気に今日の一曲とかも小さく載せているので記事読みながらでも聞いて頂ければ幸いですm(_ _)m




それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/18-8900c5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

