FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~プラグイン追加したらちょっと見にくくなったかなぁ…

こんばんは~








唐突なんですが、


「ふたりでひとつの恋心」 っていう作品があったりします。






あまり知られていない作品なんですが、

個人的にはチョット好きだった作品だったりしてですね…





絵にクセがあったり、

最後がびっくり展開だったりするんですが、

何気に良い所があったりする作品なんですよねぇ。





とはいえ、相当好みが別れそうな作品でして(;´∀`) 

主人公に耐えられない人とかがいそうなので、

あまりおおっぴらにお勧め出来ない作品なんです。





しかしそれにしても埋もれすぎてる作品だなぁ…というのがありまして。

名作や傑作とはさすがに言えませんが、

凡作としては結構良い線いっている作品だと思うんですけどねぇ~



正直あまり覚えていなくて、

ただ単純に「結構良い作品だったな」ぐらいしか記憶にないのですが、

興味を持った方が少しでも増えて欲しいなぁ…と。




そのうち簡単にプレイし直してみて感想とか書いてみたいかもしれません(´∀`)


いや…すいません、ただそれが言いたかっただけなんですけどね…



ふたりでひとつの恋心
B000BYR7E2
ジャイアントパンダ 2006-01-27
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



お金が有り余っているのならプレイしてみて欲しいですね。





裏ブログっていっても内容が酷すぎだろ…俺…orz
リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
GATSUNSOFT-「処女限定」プロローグ体験版公開
特定の人にはかなりウケが良さそうなこの作品。

OVERDRIVE-「キラ☆キラ カーテンコール」音声付体験版公開
あっ…積んでた…

枕-「しゅぷれ~むキャンディ」発売日延期のお知らせ
前にも触れた気がしますが8/29→9/26へ。一応公式発表が出たので。

めろめろキュート-「ミンナノウタ」製作告知
プロデューサーが新堂真弓さんっていうのが気になる所…

EROTICA PEACH-「ドS姉とボクの放尿関係」制作発表
発想はすごくいい!!ただ…低価格シリーズだからなぁ…


『水平線まで何マイル?』1G近い体験版が大好評絶賛公開chu♪
1Gとか…DLし終わるのに時間がかかりすぎる…




【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
やる夫は昔の思い出を語るようです
(´;ω;`)ブワッ

すみません、タスポ持ってますか?
くだらねぇwww工口×工口で出てきそうなネタだなwww

彼 女 が い た ら や り た い こ と
彼女なんて…都市伝説だろ…jk

ちょwwwUMA発見wwww
吹いたwwwこれは一撃ネタwww

深夜の散歩って最高だよな
わかるわ~すげぇナルシストになってしまう…

絶対に信用してはいけない言葉
確実に>>63。最初に浮かんだのがこの言葉だった…orz

お前ら大学ってヤバいところだぞ・・・
大学は喰うか喰われるかの世界なんだぜ…

娘「今日、彼氏つれていくからねっ」
「俺…将来こんな事言われたらどうしよ…」とか思ったけど、
冷静に考えたら結婚する時点で有り得ない話だった…

ポニョ 興収200億円へ好発進、見た奴感想書いていけ
明らかにスレの誰もが見てない件について。

社会人になってわかったこと
あぁ…見れば見るほど社会人になりたくない…




【2ch-画像系】
エロいグラビアアイドルの画像を貼るスレ
乳垂れすぎてる人多いな…やはり時代は貧乳か…

最近上戸彩の可愛さに気づいた
ん~素人派だからなぁ…俺…




【2ch-社会】
未経験者もOK!アルカイダが自爆犯の求人サイト立ち上げ
経験者いたらやばいだろwww

親せきの3歳男児を浴槽に沈め殺 そうとした無職女(28)逮捕 「天の声が聞こえ、いらいらしてやった」...佐賀
天の声とはなんと便利な言葉なのだろうか…

【毎日・変態報道】毎日新聞、20日付で追加処分等発表 元総合メディア局長を減俸20%1月 記事転載サイトには削除要請を実施 
今更もう遅いんだよ…

韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」
( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム

家族計画失敗で2050年には人口120億人に
どう考えても独身ルートの入った俺は偉いな。…ホント…偉いな…グスン

小学5年生が妊娠し子どもを生んでしまう内容の映画 『コドモのコドモ』 
まぁ…ちょっと…なぁ…

韓国でヘリが不時着し爆発 統一教会創始者「文鮮明」氏夫妻ら負傷
宗教は怖い。

地元紙「もうイチロー放出しろ!彼はシングル・ヒットしか打てない蚊。奴の力じゃ優勝は無理だね」
ファンすげぇなぁ…

羊に獣 姦、27歳男逮捕...英
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン...




【アニメ・漫画】
「ツンデレソ ープ嬢 桂ヒナギク テラエロスwww」
違う…俺の嫁はこんな…こんな事はしない…!!

嫁にしたいキャラNo.1(当店調べ) ひだまりス○ッチのゆのっち本!! 「暴走ひだまり特急」
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

赤マルジャンプにToLOVEる再び!叶恭弘先生、暁月あきら先生の読み切りも!
言えない…途中でToLOVEるを切ったなんて…言えないよ…

「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい
痛すぎwwwこれはひどいwww




【フィギュア】
figma 長門有希 悪い魔法使いver.「WF2008夏先行販売」サンプルレビュー
スターリングインフェルノ持ってるverが好きかな~

遂に古泉も登場!「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」予約開始
ねんどろいどシリーズの可愛さは異常。




【その他】
おっぱいメニューが気になる「一騎当千カフェ@キュアメイドカフェ」行ってきました
恥ずかしくて食べられないぜ…

ネットユーザーの約半分が毎日パソコンを●時間以上使用する
うわ…意外と多いなぁ…無関係だけどコンタクトしながらパソコンは辛いんだよな…

表参道のiPhone行列でのソフトバンクの対応について
かなり良かったみたいですね~ソフトバンク派の俺としては叩かれると辛いのさ…

知ってましたか?「オ ナニー死」 オ ナニーは命がけの快楽行為 
話のネタよりも動画を見て欲しい。かなり見て欲しい。そして失望オブジイヤーと叫ぼう。








それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/20-eb8de759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

