FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

こんばんは~








そろそろこっちでの更新に慣れようかなと思ってFC2で更新してます。

んで楽天へコピペと…






今のところ楽天の方が慣れているから早いんですが、

FC2は自動保存してくれるから助かってます。

さて…さて…そろそろ移住を本格的に…





リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
OVERDRIVE-「エーデルワイス 詠伝ファンタジア」体験版公開
最近ゲームの時間が…

Chien-「くるくる・ファナティック」ヤンデレ体験談締め切り告知
そんな経験があったらもうこの世に生息出来ない気がするぜ。

ああかむ-「ゆずって!姉ねえ!」デモムービー公開中
このデモはwwwwwwwwひどいwwwwwwwww

Nitro+-「スマガ」一問一答更新!第五回。
ラジオ聞いたらかなり長いって話ですよね。シナリオボリュームがすごいと…

オーガスト-「FORTUNE ARTERIAL」ノベライズ情報
白ちゃん編ですね。

AXL-関連製品「女装少年コレクション ゲーム編」情報追加
やばい…そろそろ崩さないと…

TJR-「BackStage」イベントCG2枚追加
なんというか惜しいんですよねぇ。

BLUEGALE-「鬼父」CG追加
こいつは鬼畜だぜ…

TinkerBell-「夢恋転生」登場人物二人追加
美和ちゃんかわゆす

Navel-「俺たちに翼はない」公式コスチュームお知らせ
二次を三次に持ってくると…ね。



PULLTOP&propeller&ETERNAL コミケット74(夏コミ)情報特設サイト
エウシュリー-夏コミ情報
DVD欲しいな~





【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
すごい事発見したwwwお前ら右親指の腹見てみろwwwwww
今日一番だと思う( ´∀`)bグッ!

モンスターペアレントの対応してて今ニートだけど何か質問ある?
おお!前の人ですね。にしても相変わらずモンスターだ…

北京五輪のチケット空きいっぱいで安いから見に来て! とのこと
いや、ホント結構ですから。

盃の契り
( ;∀;) イイハナシダナー

離れて見ると別人に見えるアインシュタイン肖像画の錯視
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

男女の双子ってエロいよな?
男女の双子って会ったことないな~同姓の双子ばかり…

コミケスタッフだけど何か質問ある?
コミケ関係のスレ増えてきましたな~ああ!行きたい!

用も無いのにananのセックス特集を買ってしまう喪女
女性誌ってホントすげぇこと書いてますよねぇ




【2ch-画像系】
姉の書いた落書きを晒す
このシリーズ好きですw

ジャミラスを可愛く改造する
キwwwモwwwイwww




【2ch-社会】
クウェート「日本への石油の安定供給を保証する」
きたああああああああああ!!でも、値段は変わらない罠。

出荷間近のスイカ計約90個を割った小3男児と小2男児を補導 「割ってみると楽しかった」
子供だから許すという考えは好きではありません。全額弁償は当たり前ですよね。

中国のプールワロタwwww
コミケの方が凄い気がするけど、水浴びでコレとか…意味あるのか…?

博士の就職難が止まらない、修了者の25%が「浪人」
研究者が少ない分野に行って教授コースが一番さっ。

日焼け大会に中止求める声 「体に有害」「小麦色=健康的は過去の話」
でも俺みたいにひたすら色白なのもどうかと思うんだ。

【政治】難民受け入れ拡大 政府方針、国際世論にらみ転換 外国に住む難民を受け入れ検討
>46万人が無職、生活保護を平均で毎月17万    はあぁっ!?

「俺は上げチン」「縛って、おもちゃでいじりたい」等と性癖を語った渡辺和洋アナ、「めざまし」で謝罪
むしろ>>65に全面同意。

【夏スタイル】 オフィスで「半ズボン」を着こなす大人たち 【画像あり】
ないわ~和服は好きだけどね。

プログラミング歴2年で世界3位に・慶応大の高橋直大君
是非海外で頑張って欲しいですね。日本ももっと理系が認められれば…

【竹島問題】 韓国首相、竹島を初訪問し実効支配アピール…30日には韓国軍が戦闘機など使って島の防衛訓練
日本って全く、欠片もこの問題取り上げてませんよね。

小学生の息子をいじめた中学生の悪ガキ3人を懲らしめた親を傷害容疑で逮捕
公園で柔道とか聞いたことねぇwww

1億1000万年前の昆虫、琥珀に“閉じ込められた”姿で発見…スペインの洞窟(写真あり)
>>106で笑ったw





【アニメ・漫画】
TVアニメ第2期『純情ロマンチカ2』放送決定!-最新アニメ情報
まじかよ(笑)

TVアニメ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」 松尾監督のインタビューを掲載!
監督チョットこわいっすよw

メガミのカゴ1巻 「どう見ても委員長です本当に(ry」 - アキバBlog
これは私の理想に近いといっても過言ではありません。

おっぱいだけじゃないんだぜ!「SEKIREI-ENGAGEMENT-」再入荷|アキバOS
おっぱい…すごく…大好きです…





【フィギュア】
ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.「WF2008夏 限定」サンプルレビュー-アキバHOBBY
あ~俺もみっくみくにされたいぜ…

ジブリール最新ヒロインが待望の立体化!「聖天使ジブリール・ゼロ」
むぅ…これは可愛いな…





【その他】
任天堂ほかソフトメーカー54社、ニンテンドーDSで動作する「マジコン」を販売する5社を提訴(インサイド) - Yahoo!ニュース
代表者に注目!!

デル、外付けドライブのような小型PC「Studio Hybrid」
7万ですか~意外と安価ですね。引っ越しの時とか楽でいいだろうなぁ…

ドラクエ5で本当に欲しい選択肢
すごく…わかります…まぁ俺はビアンカ派だけどね!

職場でのいじめ――74%の企業が「ある」(Business Media 誠) - Yahoo!ニュース
大人になって…いじめとか…と思う俺は甘ちゃんなんでしょうかね。

Google出身者らが“世界最大”のサーチエンジン「Cuil」公開
自分のサイト検索してもヒットしませんでした。

ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
熱狂過ぎるファンとかの意見は偏りすぎて意味ないと普通なら思う。







それでは、おやすみなさい~



| 雑記(主にニュース) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/30-a1a697a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

