FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

こんばんは~








来週末ぐらいにサイトリニューアルするかもしれませんので、

先にご報告をo(_ _)o



といっても何度も来てくれている人は4人かそこらくらいしかいないようですが…

軽さとシンプルさを追求しようかと思ってます。

RSSは重いので日記に載せて、そのURLをリンクに入れるとかするかも…

自分が楽だからRSSを載せているのもどうかと思います( ´ー`)y-~~







リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
F&C-「Canvas3」Webサイトオープン!
昨日載せてなかった気がするので。

千世-「イヌミミバーサク」人気投票結果発表、バナーキャンペーン開始
個人的にはプレイしたいと思っている今作。そのうちペタペタ

Nitro+-「スマガ」第2弾体験版「スピカ編」公開!
それよりも七海とのエッチシーンが見たいお…

TJR-「BackStage」Hな体験版公開!、イベントCG追加
ん~ハニカミとのコラボはいいなぁ

うらら-「ギリギリ☆すくーぷ」CG追加、体験版ダウンロード開始
スク水とかさぁ…今見たらやばいドキドキするんだろうなぁ…

DigitalCute-「むすめーかー」お洋服チェック追加
おいおい…女装キャラまでいたのか…気付かなかったぜ。

はむはむソフト-「ないしょ思春期」ないしょ02公開
ハム食べたいなぁ…

Symphony-「Tiara」第二回キャラクター人気投票開始
当然クレアだろ

klein-「あきまほ!」「カラフル!!」グラフィック追加
ビックリマーク好きだなぁ



CROSSNET-夏コミ情報
すじたお緑茶-夏コミ情報
緑茶コミケ出ないんですね。



完全版! DKΣ3713最新情報総まとめ - ファミ通.com
持ってて良かったPSP。

PS2「恋する乙女と守護の楯」に釘宮VOICE1万超え「釘宮病再発!?」|アキバOS
くぎゅううううううううううううう

キャラアニ.com: グッズ: School Days <スクールデイズ> タペストリー 3人: キャラアニ
せっちゃん…愛してるよ…せっちゃん…





【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
島左近「殿、オ ナ ニーをすると頭が冴えると申します。」
何この男らしさ…ビクンビクンッ

宇宙の謎vs海の謎でもやろうかwwwwwwwww
宇宙は本当にすごいですよね~

来期のアニメwwwwwwwwwww
ヒャッコがあるからそれでいいかな。ジアビスがどうなることやら…

俺も歳取ったなぁ・・・・と思う瞬間  
髭が濃くなって、んでもって性欲も減って、尿の切れが悪くなった…20代なのに…
そして何より涙もろくなりました。メイドガイラジオの最終回でもう号泣です。

Aカップ以下の子はブラ付ける必要あるの?wwwww
あるに決まってんだろうがあああああああ!脱がしたいんだよおおおおお!!

山形の高層マンションwwwwwwwwwwww
えっ?本当に創価??

【恋サロ】女が好きな男の為にしている事
はっ…そんな相手はもう出来ねぇよ、こんちくしょう

みかん残り一つになっちゃいました・・・><
かわゆすwかわゆすw

エーガ エーガ エガwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは笑いましたねw




【2ch-画像系】
ドラえもんの笑えるコマ・シーン
懐かしいなぁw漫画持ってたから覚えてるw




【2ch-社会】
NASA 火星で水を確認
ほんと…に…?

「死に神」コラム、朝日新聞が「全国犯罪被害者の会」に対し謝罪 掲載から1ヶ月余で決着
まぁ毎日に至ってはろくに誤りもしてないけどね…

【東京】「くまのプーさん」着ぐるみ姿で強盗...4人組「タイマンか金か」→被害者「どちらも嫌」→殴りかかり18000円奪う
夏KOEEEEEEEEEEE!!

【アニメ】『とらドラ!』メインキャスト決定 逢坂大河:釘宮理恵、高須竜児:間島淳司、櫛枝実乃梨:堀江由衣
慣れればどうにかなるさ…

元極楽とんぼの山本、30日放送の24時間テレビの裏のめちゃイケで復活か
またスモウライダーみてぇw

【速報】「ファイファン13」PSPで発売決定
小学生の頃はファイファンって言ってたなぁ。

「包丁で刺すかもしれないぞ」教師が授業中に犯行予告!→警察は逮捕せず 
集中していても欠伸って出るんだけど?なんだろうな…あの偏見は…

少年(16)がJRの引き込み線で友人と鬼ごっこ→電車の屋根の上で感電か
16って高2?高1かな…

【神奈川】 「善意に感謝している。」 生活費が底を突き食事すらできない高齢女性... 面識のない女性に1万円を差し出される
なかなか出来ることじゃないですよね…





【アニメ・漫画】
ストライクウィッチーズへの中国オタクの反応-「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
おもしれーw中国でも大人気っと…メモメモ





【フィギュア】
スタイリッシュな水着姿「お姉チャンバラ vorteX 彩」サンプルレビュー-アキバHOBBY
凛々しくてカッコイイですな。

良いおケツ ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」発売 - 萌えよ!アキバ人ブログ
誕生日おめでとう!!





【その他】
ワンフェスの裏側をちょこっとご紹介しちゃうお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
おぉ~楽しそう。来年からもこういった仕事なら良かったな…

世界コスプレサミット2008の大須コスプレパレードに行ってきた-大炎上
むぅ…やはり阿部さん。

ひょっとこ顔にハアハアする人しない人 - 関東前戯保安協会
そんな物より俺の(ry

Skype経由で友達のPCにバックアップできる『Cucku』 | 100SHIKI.COM
へぇ!そんなことまで…バックアップはしっかりやっておこうと思う今日この頃。

平野綾をつんく♂がプロデュース :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
結局そっちですか…そうですか…

漫画家 赤塚不二夫さん死去:社会:スポーツ報知
あの巨匠が…

5万円台パソコンは仕事に使えるのか? - ワークスタイル - nikkei BPnet
仕事用は支給されるらしいからなぁ…

メイドさん大集合! 千代田区が秋葉原駅前で打ち水イベントを実施!
私の股間にも打ち水して下さい。






それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり軽さが一番重要なんですよね…

私のブログはかなり重い方だと思います orz
でもなかなか削るに削れないパーツばかりだったり

こちらは毎日の情報量に驚かされてますよ
私はたまにピックアップで紹介する程度ですからw

リンク作るのが大変で続かない orz
[ 2008/08/03 03:48 ] [ 編集 ]
>るーさん
ん~どうなんでしょうかねぇ。一概に軽ければ良いってわけでもないような気もしますし、ネット環境に左右されるんじゃないかなぁ~と思いますね(;´∀`)
私の場合は下りで1Mくらいしか出ませんが、よほどのことがない限り重いとか思いませんけどねっ。

なのでるーさんのブログも特に気にならなかったり…そして、パーツを削りたくない気持ちがわかりすぎます…orz
本当はたくさん私も入れたいんですけどね~ほどほどにしていこうかと思います(;><)

情報量なんてw全然たいしたことないですからw
むしろ、私としてはるーさんの更新量の多さに驚きですからw

リンクは正直私も面倒だったり…
ブラウザを何使っているかチョットわかりませんが、マウスジェスチャーを多用するとかなり時間が短縮出来ますよ!私は中クリックで記事タイトルのコピーとか、右ダブルクリックでURLのコピーにして時間短縮してます。
あとはCtrl+c(コピー)やCtrl+v(貼り付け)などのショートカットキーが便利だったり…RSSはもちろん必須ですね~
慣れが一番大きいのですが…

って長いコメ返しになってしまいましたo(_ _)o
[ 2008/08/03 15:45 ] [ 編集 ]
>マウスジェスチャー

初耳なの orz
感謝です!!!!!

コントロールキーのショートカットは必須ですよね
X⇔C⇔Vの3つは使いまくりますわ
Z⇔Yもよく使うけど orz

>更新料の多さ
全部予約投稿なので実はあんまり更新回数は少ないという(ry
特に昨日今日は記事をまとめてたら100記事オーバーですよ…
落ち着くまでは見難くて申し訳ない
[ 2008/08/04 20:16 ] [ 編集 ]
>るーさん
マウスジェスチャーは本当便利です~
特に第4、第5ボタンがあるマウスだとかなり活用できるはず…!!

ショートカットないとこういった作業はやってられないですよね~
もっと楽に出来る方法を知りたいくらいです。

予約投稿でもすごいですからwww
自分ならそんなに記事作るの面倒で出来ないですw
それにしてもlivedoorも色々機能あって良さそうですよね~
今更変える気もないけど、チェックが足りなかったなぁ…と反省…orz
[ 2008/08/05 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/35-0011c783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

