FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

こんばんは~






今日は簡易更新で。

酔っぱらってきますo(_ _)o







本当に手抜きですいません。
リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
エロゲ関係に関しては本日は無い方向でo(_ _)o


本格派新作シミュレーションRPG 『英雄戦記レーヴァテイン』 - ファミ通.com
あ~こんな感じのゲームしたくなってきたなぁ。

アクシア「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー」の色稿サンプル - 萌えよ!アキバ人ブログ
ささら先輩…ハァハァ





【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
最後の動画wwww

女子剣道部員はノーパン
>>174は見ない方がいいかも。ここまでくるとグロいwwwギネスだろ…

現実のツンデレの末路は悲惨 
ツンデレもデレデレもヤンデレもみんな好きさ!

【ゲーム】東大に合格すれば50万円貰えるDSソフト「もえスタ」発売
エロいなぁwwwってか速単とか読んだ方がまだいいだろwww

日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」が「天津飯のあんかけの色の薄くして」とヤラセ依頼
テレビなんてやらせばっかりだろ…何を今更…

今更なコピペで笑ったら死亡
地味に笑えるから困るw

デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな
やべぇぇぇぇ、かっこいーwそれにしても在日韓国人でいい人が浮かばないんだが…

完璧超人で有名なダルビッシュがPSPやってるwwwwwww野球日本代表合宿開始
さすがイケメンwwwPSPも決まってるぜwww空の軌跡はあんな持ち方しないからなぁ…




【2ch-画像系】
安価で擬人化絵描きます。
うめぇwこんな絵をTOP絵に使えたら…orz

安価で絵とか描いちゃうんだから!
アルクかわいいなぁw

妹の下着で俺なにやってんだろ・・・
妹の下着で興奮とかしないだろ…まぁ俺は妹いないからするけどね。

新型のブックエンド
にゃー!




【2ch-社会】
予告.inがクロスサイトスクリプティング攻撃を受けたっぽい
警視庁のスレはウィルスかなんかじゃね?
 終わったかなw

【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
当分アオノリは避けるかな…

【変態の夏】電車内で下半身露出!とがめた女性を線路に突き落として重症を負わせた会社員(43)を逮捕。
ひどいなぁw年を取るとエロくなるのは間違いないかもしれないな…

【速報】東京ビッグサイトで突然エスカレーター停止 50人以上転倒数人怪我? ★3
時間経ったらTBS「同人誌」ってキーワード使わなくなっていましたね…

タンクローリー横転炎上 運転手は救出される\(^o^)/
運転手さんも…自殺とかやめような…

「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち
こ~ゆ~のって教科書的な説明するの案外難しいんですよねぇ。

「俺が大臣になれるわけねぇだろwwww」と家族で北海道旅行→まさかの入閣(しかも防衛相) 
微笑ましくてなんかいいなぁwwwそりゃ突然のことだったんだししょうがなくないかな?





【アニメ・漫画】
ToLOVEる☆LOVE ToLOVEる キャラクターズファイル VOL.1&VOL.2 なんという衝撃的な○○!
くそっ!乳首が見えない…だとぉ…?





【フィギュア】
純白の騎士姫「セイバー・リリィ」フィギュア in ワンダーフェスティバル2008[夏] - GIGAZINE
フィギュアとか全然飾らないけど、これは欲しいなぁ…かっけー…





【その他】
また出た韓国起源説!「中国革命の父」孫文は朝鮮血統?-中国(Record China) - Yahoo!ニュース
韓国(笑)規制する気がない政府とか…腐ってやがる…

予告inに、犯行予告を通報すると「警視庁を爆破する」という犯行予告してしまうスクリプトが埋め込まれる
2chの社会覧でも取り上げたのですが…

メイドさん、巫女さん、チュンリーらが集まったイベント「うち水っ娘大集合!2008」レビュー
日本は今日も平和でした。

内閣支持横ばい24% 麻生幹事長高評価 本社世論調査
そりゃ上がることはないと思うからなぁ。

世界で大人気の意外な有名人~藤岡弘、編 | エキサイトニュース
世界の藤岡って感じですw個人的に好きだなぁ~この人は。

「口利き出来なきゃ議員の存在意義が無い」教員口利き問題で開き直る議員たち:Garbagenews.com
腐ってる。本気でなりたい人が不利益を被るなんてバカみたいじゃないか。

OLに聞いた「男性が着けていてグッとくる腕時計」 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
やっぱり高いのばっかだなぁ…その辺見られそうだから貯めて買わないとなぁ…

金魚をすくってからでも間に合うカルキ抜きの方法
お祭りの金魚の虚しさといったら…

「朝まで生ワンホビテレビ4」スタートです!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
うわあああああ、今日見れない!!誰か…俺の代わりに感想を…ゴフッ







それでは、おやすみなさい~


| 雑記(主にニュース) | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/36-f31e9639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

