FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

こんばんは~






TOPに使いたくてフリーの萌絵を探していますがなかなか無いです…

自分に絵心があったらな~と感じる今日この頃。

今の段階でもだいぶ軽くなったかな~と思うんですが、

どんなもんなんでしょうかね?




カウンターと解析は忍者のままでいこうかと思いますが、

軽いものに変えた方が良いのか迷ってます。

いや~探してみると色々あって面白いですよね(*´∀`)




ん~案外このままの方が見やすいのかなぁ…




リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
ファイアージュ-「ぴこぴこ」マスターアップ
おめっ!

ASaProject-「HimeのちHoney」グラフィック追加
あかん…俺溜まってるなぁ…

枕-しゅぷれ~むなトークショーに関する重要なお知らせ
行かれる方は必読です。

ANIM-「処女狩~オトメガリ」について
私には合わないだろうなぁ…

TJR-「BackStage」予約特典『舞台裏日記』の視聴開始!
ありゃ…今週だっけか…

highsox-「要!エプロン着用」発売日延期
08/29 →09/26

light-「Dies irae」ドラマCD「Die Morgendammerung」紹介ページを公開
あぁ…あの作品は実にもったいなかった…


ソフトハウスキャラ-夏コミ情報
脳内彼女-夏コミ情報
Navel-夏コミ情報
HEATSOFT-夏コミ情報
もうすぐですもんね~冬こそは…



PS3よりはるかに美麗な映像と爽快な戦闘を実現した「Devil May Cry 4」PC版ボス戦ムービー3連続 - GIGAZINE
すげぇ!!細部まで美しいですね…




【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
Googleマップのストリートビューがやばい件
SUGEEEEEEEE!!聖地巡礼出来そうだなぁwww

最も人間離れしたスポーツってなんだ
とりあえず今の季節は甲子園を見る俺であった。

一人暮らしの生活の知恵
私も植物でも育てようかな…

特撮オタクなのにアニメオタクと勘違いされ激怒
私達からすれば全然違うのに…

会話での上手な切り返しを学ぶスレ
年を重ねれば重ねるほど会話の重要さが身に染みてきました。

【気団】妻に「愛してる」と言ってみるスレ
釣りだよな…あぁ…死にたい…

お前ら女の子の性欲なめてるだろ?
どう見ても全員男です、ありがとうございました。

喪女クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
喪女おもしろいな~

痴漢冤罪の回避法を考えるスレ
後半の流れは予想外だわw

石川県立大学生援農隊が「おまん小豆」の栽培に取り組み
おま○こおおおおおおおおお!!

片思い中に言われるとツライ言葉
いや~独り身は楽だぜっ




【2ch-画像系】
マリア様がみてるの画像
これ見ると切なさ爆発しそうで見れないし読めない。

レスやメールの対応に役立つ画像
保存しまくった。これから時々使おうかな。




【2ch-社会】
『ひぐらしのなく頃に』は「斧を使って敵を殺していく」ゲーム
規制規制言ってるけど、いい加減創価や韓国ネタ放送したらいいじゃない。
f0eafdcd.jpg

【調査】 7割以上の人が「竹島は日本の領土」「日本政府、もっと強く領有権主張すべき」…産経調べ
そろそろやる気出さないのかな。

【社会】 「学校が面白くなかった」 DQN中学生、夜の校舎でガラス割り、池のコイ4匹を殺す→逮捕…栃木
盗んだバイクで走り出しとけよ…

毎日新聞社内で何が起きているのか(上) 電凸のすさまじい破壊力
なんか結局イマイチの盛り上がりで…

また痴漢冤罪で死亡者が出たわけだが
だから公共機関では絶対に女には近寄らない。

【変態報道】毎日社員「騒動の背後に読売新聞がいる」、顔の見えない敵に新聞は為す術なく見える相手を探した結果か…雑誌・諸君
毎日…それは無いだろ…

「事実であれば中国側に強く抗議する」 日本人記者暴行事件で町村官房長官
いつものパターンktkr





【アニメ・漫画】
「攻殻機動隊2.0」Blu-ray化 - ITmedia News
あぁ…いいテレビがあれば…

ゼロの使い魔3期ED曲「ゴメンネ」発売 「ツンデレソング、ここに極れり!」|アキバOS
くぎゅうううううう





【フィギュア】
ALTERの「魔法少女リリカルなのは」シリーズ最新作からシグナムや八神はやてたち - GIGAZINE
ヴィータが好みだわ…

コトブキヤ 黒ビキニのハルヒ原型紹介! タンクトップを脱いで開放的に-GA Graphic
何度見てもいいな~

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
やべぇ…積んでるんだった…





【その他】
予告.inが俺も死ぬほど嫌い
これが事実ならヤバイぞ…

ホテルに行くときの誘い方
ラブホなんて行ったことねぇよ。

ソフトバンクモバイル、iPhone 3Gの料金プランとサービスを改善 - GIGAZINE
ん~どうなんだろ。メールチェックとかすれば余裕でそんくらいいきそうな気も…

ファミリーマート、秋から他社に先駆けて風邪薬など最大300種類を販売開始 - GIGAZINE
おっ!これは助かる~といっても近くはセブンとサンクスだぜ…orz

“脳波マウス”が発売、即日売り切れ
本当かなぁwww

ウインナーソーセージってなぜ2袋セット? | エキサイトニュース
へ~そんな理由が…

栄養バランスはまず野菜から・気にする人ほど野菜や野菜ジュースを持つ傾向:Garbagenews.com
玉葱とピーマンは絶対に入ってますね~

センター試験で「過去問」解禁 10年度試験から適用
問題作る方も苦労してるだろうからなぁ…

【訃報】 河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ
今年は色々な方がお亡くなりになりますね…





それでは、おやすみなさい~


| 雑記(主にニュース) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/40-da0e8d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

