FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

おはようございますo(_ _)o







そして、お休みなさい…






リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
【ゲーム】
ASa Project-「HimeのちHoney」マスターアップ!
いつマスターアップしてたのかわからないけど一応。

5pb.Games-「メモリーズオフ6 ~T-wave~」一日限定壁紙、他
ファンの人はチェックですね。




【コミケ74】ジーストアに「ひまわり」「FORTUNE ARTERIAL」先行アイテム登場!
あ~ひまわりもやらないと…

『インフィニット アンディスカバリー』三角関係が発生? - ファミ通.com
すげぇぇぇ!!これはやりたい!!





【2ch】主に2chnavi様にお世話になっています)
反則
俺ってば…死にそうだぜ…orz

エロゲの主題歌で最高の曲は?
個人的には…う~ん…Confessionかなぁ~落ち込んでる時によく聞きます。

ゲームする女とアパートで同棲したい
わかりすぎて泣いた…俺…やっぱり限界までオタクだと今日悟ったから…

物の名前の由来を、何でもいいから書いていこう
いや~ホントかどうかわからないけど、そうだったんだ…

今や完全に 漫画>>>>>>>文学  漫画の表紙じゃないと文学が売れない
「こころ」は読む価値がある作品だと思います。いや、ホント面白いので。

自分が小心者だ、と思う瞬間
あるあるwww私もかなりの小心者なのでよくあるわwww

これ以上簡単なお菓子はない。しかもウマイ。
くそっw食いたいなぁw誰か一緒にお菓子作りしようぜ…

結婚前の性交渉「気にする必要ない」73%  
はいはい、俺には関係ないよw

童貞卒業し損ねたんだけど・・・
まぁこの状況だと…俺も抱けないわ…どんなに誘われても彼女じゃなく女友達だと…

「俺、このゲームだけはプロってるんだ」と言い切れる作品
FF8の序盤でスコールとゼルは殺してサイファーレベル100にした事しかないよ…

【失恋板】今日、失恋した。
あれ…なんで俺こんなの載せているんだろうか…




【2ch-画像系】
安価で適当に描くけものみみ
これはやべぇwww保存せずにはいられなかったwww

マクロスの画像
先週のマクロスはまた凄かったですよね。




【2ch-社会】
在日韓国人による航空機爆破予告、朝日新聞のみ通名&韓国籍の文字なし
思わず朝日のブックマーク消しちゃったよ…

【恐ロシア】ロシア、どさくさに紛れてアブハジア自治共和国にも攻撃を仕掛ける
【国際】グルジア軍が「撤退」 - 南オセチア
プーチンの写真格好良すぎるだろ…jk

【NHK】衛星料金2割値下げ検討、月額750円前後に...一部高齢世帯は受信料免除
しかしNHKのアニメは見てしまう罠。

【北京五輪】 谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱...ウイルス感染による発熱で緊急入院
でもあそこまで人多いとウィルスも普通に多そうじゃないですかね?

【スルーされる日本】「もう世界は、日本なんて相手にしていない。タイタニックは沈んだ時に悲しまれたが、日本は沈んでも誰も悲しまない」 
いや、確実にアニメファンの人達は暴動を起こすね。

【オリンピック】柔道男子66kg級 内柴正人選手が金メダル獲得・・・今大会日本人初金メダル 
おめでとうございます!!





【アニメ・漫画】
サークルクリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり - アキバBlog
これは…ティファ好きには堪らないかも…

武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」 - アキバBlog
よし、読んでおこう。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「メガネとリリカルHはスキですか?」
せなか:オタロードBlog

好きに決まってるだろうが!

「テイルズオブジアビス」公式サイト本格始動
なんだかんでかなり見たいのが本音。





【フィギュア・その他】
ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~「ユニティユーノ」合同展示会サンプル
パンツ…横がない予感…





それでは~



| 雑記(主にニュース) | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/45-14bf9003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

