FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックまで値上げか…

こんばんは~







ついにコミックまでも値上げをすることになってしまった日本。
とりあえず講談社だけのようですが、他社も追随するでしょうね(υ´Д`)

360(だっけ?)→390→410(420)→440円と値上げしてきたと思うと結構上がったなぁと感じます。
私みたいな歳だと何ともないですけど、小学生とかには大きな20円ですからね。
100円で駄菓子を袋一杯買っていたのも良い思い出です。


ついにコミックスまでもが値上げへ









さて、移転から一日。

本当のアクセス数を知ってすっきりしつつ、
チョット臭いがやばかった鮭を食べたらなんだか気持ち悪いです。

一人暮らしだと結構やばいものでも大丈夫だろ!って食べちゃいますよね。
でもやばいと思った女性は食べませんよね。後で滅多刺しにされたくないですからね。
まぁ私なら女性を滅多挿しにしちゃいますけど(笑)


(;´∀`)…うわぁ……刺しと挿し…この下ネタは最低だよ…









リアルにお腹が痛くて何か変なことを書いている気がします。きっと気のせいです。








脈絡がないですが、「キスより早く恋よりさきに」の感想が難航中。
今日中に終わるかと思いましたが結構かかりますね。
もうちょっと感想の項目を減らした方がいい気がしたりしなかったり…
自分の考えをアウトプットするってのいうのは難しいものです。




今週は特に購入する予定もないので息抜きにボルシチを崩そうかと思いつつ、
「そろそろ変わったゲームをしたい」と考えました。

そうです。スマガと迷いましたが、だいぶ前に購入しておいた「3days」に突入です。





中古市場でも6,000円が超えてることがほとんどの作品なので、(たぶん)
いっその事新品を買った方が良いとも思いますね。(自分は中古で買いましたが)
コムショップさんで新品の在庫があるので気になる人はチェックをどうぞ。




グロかったり怖かったりで中々普通の人にはお勧め出来ない作品ということででっかい有名ですが、
チョット変わったゲームが好きなことで定評のある人からのお薦め作品なのできっと名作です。

ボルシチと平行でプレイするのでかなり時間がかかりそうですが、チマチマプレイしていきたいと思います。
あぁ…こうして俺の死亡フラグが立つんだ…どんな内容になっているのか楽しみです。




それにしても声優陣豪華すぎるだろ…




うん、これは本当に面白そうですな。










間違っても、美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 なんて予約してません。
本当に予約はしていません。もう一度言いますが、予約はしていません。

<今日チェックしておきたいエロゲ関係>
新作情報
ない…かな…




発売日決定・変更
Cyon-「キスより甘くて深いもの」発売延期
2008年10月31日(金) → 2008年12月12日(金)




体験版
ない…かな…




デモムービー
ない…かな…




修正パッチ
SkyFish-「キスよりさきに恋よりはやく」アップデートファイルVer1.02
もう終わっちゃったよ!

ナインテイル-「天ツ風」最新パッチ1.04
お忘れ無く!

TOUCHABLE-「触装天使セリカ」修正パッチ
触手はなぁ…




その他
オーガスト-「FORTUNE ARTERIAL」グッズ関連情報
お~キーケースは普通に欲しいなぁ…

ぱれっと-「さくらシュトラッセ」4コマ漫画
そろそろ崩さないとなぁ…

Sphere-「ヨスガノソラ」店舗特典イラスト、体験版配布会一覧
ソフマップとげっちゃ屋を両方だな。

OverFlow-「Cross Days」キャラクター紹介更新
伊藤誠きたああああああ!!山県は完全にクロスデイズ要因だなぁ…確実にセクロスオンリーだろう…

Symphony-「Tiara」システム公開
おぉ!これは良い!ワイド画面のゲームはだ

ETERNAL-「天空のユミナ」イベントCG、トップページ藍戦闘シーン
なんかSUGEEEEEE!!バトルしてるよ…








それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/67-b0414849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

