FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルシチの自主回収

こんばんは~











きたあああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 





RococoWorks-「Volume7」自主回収のお知らせとお詫び
   『Volume7』応援中!



(※RococoWorksBlog-「Volume7」自主回収のお知らせとお詫び)




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,




いや、このAA一度使ってみたかっただけですけどね…このAAがすごく好きで。



そんなわけで、やはりというか回収になりましたね。
回収、つまりは中古価格の上昇の法則が今回は適応されるかどうか、
それは不明ですが多少なりとも影響はありますよね。


本気で回収したらメーカーにもかなりの損害が出るわけですし、
まぁでも在庫が売れる時間の確保は…ゲホッゲホッ



個人的には気にならないことでも(無修正とか)、
やはりルールがあってのアダルト業界。
ゲーム業界やアニメ業界は規制の対象と見られているのも事実。
規制を強いられない為にも、やはり回収騒ぎは無いにこしたことはないです。



一個人としてはこれだけエロゲが発売されていれば定期的に回収問題は出てきちゃうと思うんですけどね。
ましてや今回は普通にプレイしていれば見ることはない無修正画像。
SummerDaysの時のように敵視はされないと思います。
RococoWorksさんにはこれからも良い作品を作って欲しいですね。









3daysをプレイ中…

俺はあと何度この世界を繰り返せばいいんだろうか…
梨花の初回登場シーンにはさすがにビックリ。アレは心臓に悪すぎだろ…




3日間を繰り返すいわゆるループ系の作品には中だるみが多いですが、
日常と非日常のメリハリがあって今回はあまり中だるみがない気がします(途中経過では)。
無駄に長い期間ではなく、3日間という長くもなく短くもない期間なのが成功してるなぁと。


ただしループがあまりに続きすぎると確実に中だるみしますね。
3日目の最後の展開は予想出来る内容になることがほとんどですし。
まぁ、たまきが可愛いからもう何でもいいんですが…マジたまき可愛いなぁ…一色ヒカルさんはまり役です。


月子のキャラもいいし、主人公も結構好きなので十二分に楽しんでます。
後半は展開がかなり変わるというのが不安ですが、厨二病全開の内容でも楽しめる私ならきっと大丈夫。





コンチェルトノートの評判も良いし、
やはりこの世にはまだまだプレイしなければならない作品達が多いと再認識しました。
俺…年取ったら老人ホームでエロゲするのが夢なんだ…






当分新作情報はないでしょうね。ちょっと寂しい…

<今日チェックしておきたいエロゲ関係>
新作情報
ない…かな…




発売日決定・変更
EROTICA PEACH-「満淫痴女電車2」発売延期
DL版の発売日を11月28日、パッケージ版の発売日を12月12日に延期。

でふこん-「狩霊士」発売延期
発売日は確定次第告知だそうです。無理な予定を立てるよりは良いんじゃないでしょうか。




体験版
ない…かな…




デモムービー
Lapislazuli-「Areas」デモムービー
fripSideですか。曲は好きだな~。う~ん、複数ライターなのでシナリオがちょっと…





修正パッチ
ない…かな…




その他
Sphere-「ヨスガノソラ」グラフィック追加
絵買い。橋本タカシさんは一番好きな絵師さんなので。

unicorn-a ArkShell-「アイドル★ハーレム」サンプルシナリオ第10回
なんか絵が不自然だぞ…?

ALcot-アンケートハガキの記載漏れについて
ENGAGE LINKSを買った人は一応チェックを。

デジタルキュート-「むすめーかー」バナーキャンペーン参加者200名突破記念の壁紙について
バナーを貼った人はお忘れ無く。

アトリエかぐや-「ダンジョンクルセイダーズ2」キャラク、システム、CG更新
結構力入れて作ってますね~毎日がM!の方も気になりますが…

BlackCyc-「フルメタルBOX」メーカー受注締切日延長
2008年11月27日(木)までへ。

フロントウイング-「ほしうた」電撃姫12月号に『ほしうた別冊付録』
やばい…すごい欲しいぞ…





それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

無修正画像データが半角二次元板で公開されていたので見ましたが、修正されていた方がエロい代物だった気が・・・それでもやっぱりルールはルールなんですね・・・

梨花はドキッとしましたね、むしろゾッかもw
目が合った…:(;゙゚'ω゚'):
あの怖さはダイアの約束を越えます・・・ダイアの約束も悪寒が走るようなシーンはいくらかありましたが、3daysには及ばない。
[ 2008/10/29 22:20 ] [ 編集 ]
>麻原さん
私も修正されていた方が…二次元の場合、リアルに性器を描いてないですからねぇ…モザイクがあった方が妄想をかき立てられてドキドキするんですよね(;^ω^)
吸い出しして無修正が出てきても回収っていうのも酷な気がしますが、こればっかりは…資金難でメーカーが…っていうことが無ければいいんですが…

あのシーンは本当に心臓に悪いですw
目があった時の恐怖感といったら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あの瞬間が一番印象に残ってるし、一番怖かった瞬間かもしれない…
ダイヤの約束は、シナリオをどこかのサイトで見るとかなりヤバイように見えますが…CGとかあるんでしょうか…フェラチオのまま竿を噛み切って、食べさせられるとかもうプレイ出来ないよ…
[ 2008/10/29 23:31 ] [ 編集 ]
パッチなしだと、ループ抜けるのに相当時間掛かりますよねw
[ 2008/10/30 00:31 ] [ 編集 ]
>パワハムさん
ものすごく時間かかりましたw
ループ抜けるのしんどくなって攻略サイトのお世話になったり…いやぁエロゲーマーなのに恥ずかしい(;><)
後半の展開も案外私好みで良い作品です◎
[ 2008/10/30 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/68-63537116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

