FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾道駅前以外の写真とも見比べたい

こんばんは~








今日は論文制作中なのでニュースだけ。




金曜日発売の「それは舞い散る桜のように 完全版」がどんな評価を下されるのかが楽しみで仕方ないです。
とりあえず、新規シナリオの部分は地雷に1兆ジンバブエ・ドル。
結城先輩がバンドやってるシナリオなんてありましたっけ?私が忘れてるだけかなぁ…



冬のロンド」は音楽は期待してますが、シナリオ的には不安要素が強い作品かと。
声優が豪華過ぎるので声優買いもありかもしれません。
佐本さん…



まぁ私は、美脚性奴会…ゲホッゲホッ。
来月下旬まで特に何もないので、
のんびり積みゲーを崩しながらゲームの感想を書きたいです。




少なくて楽だ…
<今日チェックしておきたいエロゲ関係>
新作情報
桃色劇場-「少女たちのさえずり」
新作情報は目を引きやすいように絵を載せるようにしたんですが…大きさはどれぐらいがいいのか…
横を150pxで揃えるのが大きすぎずにいいかなぁ…
キャラが3人なのがチョット寂しいですね。

main_package.jpg 





発売日決定・変更
ない…かな…




体験版
ない…かな…




デモムービー
ない…かな…




修正パッチ
ない…かな…




その他
PULLTOP-10月29日は『仁礼栖香』の誕生日
ふぅ…今回もコメントしてきたぜ…なんだろう…この胸の切なさは…

コットンソフト-「アンバークオーツ」CG更新
放尿きたああああああああああああああああああ

あっぷりけ-「コンチェルトノートWissenschaft2」誤植のお詫び
設定資料集コンテンツ内にて多くの誤植があったらしいです。コンチェルトノート買おうかな…

Sphere-「ヨスガノソラ」グラフィック追加、梢:姫川あいりさんのボイス公開
スク水を全部脱がせない辺り、わかってらっしゃる…

unicorn-a ArkShell-「アイドル★ハーレム」サンプルシナリオ第11回 
毎日追加していってるのかな…

ETERNAL-「天空のユミナ」部活応援バナー公開
だって…かわいいし…

『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃) 



SkyFish-「キスよりさきに恋よりはやく」製作小屋更新
2chの作品別のスレにありましたが、広島の尾道駅前らしい。角度が違うけど、これは納得。
他のシーンも広島なのかなぁ…広島行ったことないなぁ…

up15000.jpg 










大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で
周りでそんな話は聞かないですが…やっぱりこういったこともあるんだなぁ…
自分の入所予定の会社もかなりのダメージを受けていますが、こういう事態の無い企業で良かった…
転勤は多いけど…



それでは、おやすみなさい~


| 雑記(主にニュース) | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/69-7b649fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

