FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮に移転しても30人も見に来てくれなさそうな予感 の巻

こっちでもこんばんは~






巡回サイト増やすにしても目新しい所で、


しかも気に入ったサイトを見つけるのって難しいもんですよねぇ(;´∀`)


お勧めのサイトとかないかなぁ~





 
リンクミスがあったら報告して頂けると嬉しいです。

<個人的に気になったニュースとか>
ゲーム
Black cyc-「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」公式サイトオープン!
応援バナーと色々発表されてますよ!私も貼りましょうかねぇ…

RAM-「5(ファイブ)」マスターアップ
おめっ!期待してますよ!

catwalkNERO-「娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~」マスターアップ
おめでとう!

BISHOP-「毎日けだものっ!! 」マスターアップ
こっちもおめ!

SAGA PLANETS-「Coming×Humming!!」壁紙追加、他
それなりに面白い作品みたいですよね。

オーガスト-「FORTUNE ARTERIAL」のヒロイン「悠木 陽菜」フィギュア情報 
おっと、これはチェックしないとね。


『春色桜瀬』アニメデモムービーの公開時期が判明ッ!!
もうちょっとじゃないか!!パープルのデモはやばいですからね。

今週の予約ランキング!「リトルバスターズ! エクスタシー」が首位をキープ!
やはり強いなぁ…

OP&ED&挿入歌を収録!! PS2「ARIA」新作の主題歌CD発売決定
良い曲だろうぜ…ARIA最高過ぎるぜ…

シリーズ第1作がニンテンドーDSでリニューアル 『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
あのファイヤーエムブレムまでDSか…ちくしょう…




2ch主に2chnavi様にお世話になっています)
妹の布団いい匂いすぎワロタwwwwwwwwwww
マテ!ユングさんには確か妹がいた…はず…ま、まさか…なんて羨ましい…

【毒女】結婚しない理由
128~132の流れが怖いよw

【嫉妬】恋人のいない友人との関係【僻み】
男は235みたいな感じだから楽でいいわ…男友達といるのがやっぱ一番っすね。

もしも嫁に先立たれたら
俺のHDDが壊れたらと思うと…(´;ω;`)ウッ...

焼肉屋のナプキンがこんなだった
バカスwww

天ぷらにすると最高にうまいのは何か
鱈の目に決まっているだろ…jk

ブラックジョーク書いてけ。意味わからんゆとりは昼寝してろ
こういうのは好きですねぇ

理想の彼女の身長どの位が良い?
俺チビだけど160~163くらいが良いかな。


画像系
天野喜孝風に安価絵描く 13
最後のゴルベーザかっけー!

ひだまりスケッチの画像
皆好きだけど、沙英が一番好きかな。

ランカ・リーのかわいさは異常 キラッ☆
キラッ☆

スク水万能すぎワロタwwwwwwwww
私としては新スクがいいかな。


社会
【放送】B-CASカード会社、財務内容公表せず 会社法違反
腐ってやがる…

【毎日・変態報道】 「毎日.jp」、自社広告だらけに...ネット上に深いつめ跡残る 
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!! 

ねたミシュランが第一回画像コンテストを開催
オープナ50本とかいらねぇwwwwwwwwww

激しい自 慰行為は危険!膣内射 精障害の男性が急増中
床オナとか正直意味がわからない…どうやるんだ…「

藻から軽油を量産へ!日本ハジマタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! になりうるのか??
そんなのがあったのか…まだまだ実用的とは言えないようですが、すごいなぁ…

【大阪】殺 人事件の被害者のいとこの少年(18) 地裁法廷内で被告の少年(17)の頭を遺族席から蹴り家裁に送致
「犯人は捕まる直前に交際していた女の子に「俺は後悔してない。出所するまで待っててな」ってメール送った」…これはありえんわ…

「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
KOEEEEEEEEEE!!!!

大学の学費が高すぎませんか?
大学はホントお金がかかります…進学の際はしっかりとご両親などとご相談を。

若者がバナナを食べなくなってきてるそうだ
俺は毎日食っているから問題ない!

何度目だよ・・・PS3ソフト謎のカウントダウン開始
このパターンには飽きましたね…




アニメ・漫画・動画
しゃべらないヒロイン「藤乃シリーズ完結」 大人向けコミック「初犬3」発売
くそ、隠すな!隠すんじゃない!

うどんや最新刊!モンハンエロ本第4弾「もんはんのえろほん 4+G」入荷
おいおい…かわいいじゃないかよ…

「○○のこと」って何だろう。TVアニメ『恋姫†無双』のWebラジオ、明日より開始
明日か~更新しながら聞こうかなっ

コミック版・GOSICK1巻発売 「カオスを再構成してやろう 事件解き明かすゴシック少女」
か、かわいい…ポッ




フィギュア
ねんどろいど脳噛ネウロ&弥子! 超電磁砲の御坂美琴 ホビー★サーチで予約中!
弥子かわいいなぁ~




その他
iPhone 3Gをフライングゲット、本体やパッケージ写真が公開されました
大きさの比較の画像とかあると嬉しいのですが…

ダビング10 そもそもおかしい6つの疑問
金の亡者の仕業ですね、わかります。

「大型コピー機のX線の影響だ」 内臓丸見えの赤ちゃん生まれる
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました
頑張れGIGAZINE!!汚い言葉を使いますが、こんな会社潰してしまえ!!




それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/7-3723a986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

