FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなるレジェンド

こんばんは~












テニプリ連載再開wwwwww (喪男のまとめ切れない事。)

5ff8ee4c.jpg 










res12.jpg 










きっとこれ…次は卍解とかするんだぜ…



シナリオ性とか、そんなものを超越した作品が出来るに違いない。
もうテニスで戦争しちゃうんだよ、きっと。
「馬鹿な…今のサーブで町一つが消し飛んだ…だとっ!?」
とかそんな展開なんだよ。
YOU!世界救っちゃいなYO!



4月が待ち遠しいです。
それまでに全巻揃えて復習しないといけませんね、これは。
「新たな伝説」って普通スポーツマンガに使う言葉じゃないぞ…
やっぱり世界を(ry







ちなみに来週は月曜日が祝日なので明日がジャンプの発売日ですね!
早いところではもう置いている所もあるでしょうが…


月曜が祝日の場合、金曜の夜にコンビニで夜勤しているとかなり面倒なんですよね(3年くらい前の話)
金曜日発売分と月曜日発売分がくるのでいつもの2.5倍くらいの陳列をしないといけません。
なぜ2.5倍かというと月曜は雑誌発売が多いからですね。ちなみに金曜はエロ本が結構多いです。


いや~慣れるといいんですが、エロ本の陳列って結構恥ずかしいんですよね。
男性客だけならまだしも、近くで女性客が立ち読みをしていると「何の羞恥プレイだよ!」って思います。
まぁ…そのシュチエーションを楽しんでいた感がないわけでもないですが…ゲフンゲフン

陳列だけならすぐ終わるんですが、時間がかかるのが返本のチェックでしたね。
返本一覧を見ながら、残すのと残さないエロ本の選別をするわけです。手にとってチェックもしますよ。
きっと女性客に「うわ~」とか思われてる…と想像しながら返本するわけです。
とってもエクスタシーですよ、アレは。いや、まじで。


またある時は顔真っ赤にした中学生がエロ本を買っていくわけですよ。
私は「あらあら、うふふ。お盛んね。」と思いながら売ってあげるわけですが、
この時に「君、18歳以上?」って聞いたらどうなるんでしょうね。あのウブな顔…忘れられません。
エロ本以外にもふたりエッチも買っていったよね…君は。


ゴスロリ少女が早朝にマンガを立ち読みしているのもよくありましたね。
ブリーチを読んでいたあの子元気かなぁ…可愛かったなぁ…
ゴスロリも着る人が着れば似合うとわかった瞬間でした。
厚底ブーツが好きになりました。
でもね、店内で座ってマンガ読むのはどうかと思うよ、おじさんは。


一日毎に一緒に歩いている女性が変わる男の人もいましたね。
他にもあるカップルの女性の方が浮気してる瞬間とかも…
とりあえずタバコは番号で注文しましょう、そうじゃない人はかなりの確率で嫌われてます。
いやぁ~バイトって面白いですよね、人間観察していると特に。


朝5時くらいにヤクザさんに絡まれたのも良い思い出です。
組長さん…あの時は「やめろ」と言ってくれてありがとうございます。
あれ以来、絡まれたヤクザさんとはチョット仲良く慣れました。(もう昔の話だけど)
でもね、下の人がキャバクラの客引きのバイトを僕に勧めてくるんです。勘弁して下さい。


深夜で客がいないからって世間話を2時間もしてくる専業主婦の人も勘弁して下さい。
いくら旦那さんが出張中だからって、朝まで立ちっぱなしで会話させられる僕の身にもなって下さい。
っていうか2時間も客が来ないとかあり得ない奇跡ですよ、まじで。
「今度旅行行くからお土産買ってくるね」とか言われても困ります。それより何か買って帰って下さい。




そういえば…一度…下着を忘れていった女性客が…あれは…使用ずm…ゲホッゲホッ





本当にいい経験でした、コンビニのバイトは…今ではもう懐かしい…


やはり大学に進学して良かったと本当に思います。
怠惰に過ごすことも出来るけど、逆に就職しちゃうともう経験できないような事にも触れられたりします。
資金面はまた別の話ですが、将来の夢がないならやはり進学して欲しいです。








何言っちゃってるの…俺…

<今日チェックしておきたいエロゲ関係>
新作情報
しゃんぐりら-「暁の護衛 プリンシパルたちの休日」
お~前作やってないけどこれは嬉しい人多いんじゃないかな。
クリスマスに発売とは…起動画面+ケーキの強者の為ですね、わかります。
っていうか…どう見ても履いてないよな…

top1031.jpg 




BLACKRAINBOW-「相姦遊戯2」
んんっ!義母キャラが結構タイプかも…

top_soukanyugi2.jpg 




flap-「麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~」他に新作7タイトル
計8タイトルが発表されています。そんなに発表してどうすんだ…



eufonie-「ひだまりバスケット」公式HPオープン
前に新作の所で載せたけど、公式HPがきたので一応…地ら…ゴフッ





発売日決定・変更
ない…かな…





体験版
FlyingShine黒-「ココロノ」城田美樹、鴨居由真体験版公開
これどんな風に病んでいくゲームなのか気になる。

Nomad-「超外道勇者」体験版、他
外道ってからには陵辱とかね…

あてゅ・わぁくす-「オトメスマイル」WEB体験版Ver2(Hシーン追加版) 公開
常識的に考えて、男一人だけだったらハブられるよな…





デモムービー
FrontWing-「ほしうた」トレーラームービー第三回公開
生天目さん…だよな…? 環さんとのエッチみたいなぁ…


StudioMEBIUS-「SIN 黒朱鷺色の少女」デモムービー第二弾
完全に民安さんだなぁ…好きなんだけど、リトバスにしか思えなくなってきた…

ういんどみる-「祝福のカンパネラ」キャラクターPVムービー チェルシー×神月社公開
あとで見ないと…

ビタミン-「今日からプリンス」
絵は嫌いじゃないんだけどな~





修正パッチ
ALcot-「ENGAGE LINKS」修正ファイル ver.1.01
お忘れ無く。





その他
キャラメルBOX-「とっぱら」発売記念壁紙
藤花&佐久夜か~いいなぁ。再プレイしたくなってきた…美影…

LumpofSugar-「タユタマ」壁紙更新
美冬か~懐かしいな~


アトリエかぐや-「毎日がM」システム公開
新妻イカせてミルク!はかなり良かったのに…今作は作画がなぁ…同じ原画さんでは絶対無い。
まぁ…買うけど…

ALL-TiME-「すくみず×乙女=恋心」system公開
めんどくさそうだな…


戯画-「さかあがりハリケーン」WEBコミック&舞台紹介など更新
さぁ!今月だ!!

LiarSoft-「漆黒のシャルノス」イベントビジュアルとか色々更新
これは一部に人気出るだろうなぁ…80点は超えるだろ…

たまソフト-「永遠の終わりに」声優公開
むむっ…結構有名な…水霧けいとさんと渡部由美さんのコンビってよく見るな…


highsox-「絶対女子寮域!」応援バナーキャンペーン、他
サインとか欲しいな~

SkyFish-「キスよりさきに恋よりはやく」Webラジオ、ラジ☆コン-stage1-SFラジオステーション更新
今はこのラジオを聞きながら更新中…テンションたけー!

catwalk-「魔王と踊れ!2」公式ページリニューアル、他
前がどんなのだったか覚えてない…









足跡って残す、残さないを切り替えた瞬間から反映されるのかな…

関係無いけど、3days終わった-!



それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/71-aac4d165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

