FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと汚い話

こんばんは~







卒論が本当にやばい。締め切りはまだ2ヶ月先ですが…
それでもって楽天ブログの方から移したい感想が何点か残っているので本日も軽めの更新を。





こんな多忙な時はお風呂に入りながら色々と考えてしまいます。
皆さん…ちゃんとお風呂に入った後にアンダーヘアーをドライヤーで乾かしましたか?
工口×工口でも言われていましたが…サラッサラになりますよね。


そんなに毛深くない私でもパンツの履き心地が違うんですよ。蒸れません。
私はボクサーパンツ派なんですけどね。これはトランクス派の人もきっと同じ気分になりますよ。
へぇ~結構違うんだなぁと思いググッって見たら…アレですね、結構乾かす人もいるみたいですね。



しかし温泉に行って友人が風呂上がりに乾かしていたら…と想像したら何故かショックでした。
逆に女性が乾かしているのを想像したら、そんなに悪くないなぁと思う不思議。
でもね…これを自分が日常的に行うというのは…やや抵抗が…


ネタかわかりませんが、脇まで乾かすという人もいるとかいないとか…
いやぁ~それはさすがに(;´∀`)
余談ですが、私は脇毛がほとんどありません。
皆無というわけではありませんが、1mも離れれば確認できないレベルだと思います。


よく思うんですが…脇毛があるとどんな気分なんでしょうか。
気にならないんでしょうかね…
腕を閉じると感触があるものなんでしょうか。
謎です。私にとってはでっかい謎です。








やはりタオルドライで良い気がします。







<今日チェックしておきたいエロゲ関係>
新作情報
祭企画-「痴漢車両3号車」
黒タイツから溢れ出る汁っていいですよね。さわさわしたい…

tra3top1.jpg 





発売日決定・変更
KLEIN-「あきまほ!」 2008/秋予定 → 2008/12/26

かすたーど-「ココロ☆保健室」 2008/冬予定 → 2009/01/23

インターハート-「悪戯麻雀」 2008/冬予定 → 2008/12/26

上の三つは、getchu.com様より




体験版
ない…かな…




デモムービー
ない…かな…




修正パッチ
ゆーかりそふと-「ママぷりっ!?」アップデータ v1.01
お忘れ無く。




その他
BasiL-「それは舞い散る桜のように 完全版」同封のユーザー登録ハガキにて不備
結局追加部分はかなりひどかった上に、完結していないという内容とか…
要はアレじゃないでしょうか…お金が欲しかったんですよ…

Sphere-「ヨスガノソラ」壁紙追加
やっぱりこの絵は最高だ。内容云々よりも絵買いです。内容も期待してるけど…

Overflow-「CrossDays」動作チェッカーQ&A更新
不具合についてチョコチョコっと更新されてます。

ぱれっと-「ましろ色シンフォニー」スペシャルページ更新
スタッフさんのコメントですね。いや~楽しみだ。

HOOK-久しぶりにHVC17更新
次回作は原点回帰して欲しい…



 ネタ満載夢一杯! ハル&栄一コンビの『G線上の魔王』Webラジオ始動!
こ れ は 聞 か な い わ け に は い か な い






それでは、おやすみなさい~

| 雑記(主にニュース) | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/77-e2335889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

