FC2ブログ

でっかい変態さん

エロゲ中心のサイトです。気になったニュースなども載せていたりします。

商業・同人ダウンロード販売 あわせて読みたいブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジキチ主人公 姪姉妹~沙耶体験版~

こんばんは~









先日公開された、たぬきソフト-「姪少女」沙耶体験版 をちょっとばかりプレイしてみました。
2回分のエッチが収録されていて、そんなに長くはなかったです。
詳細は以下から。







mei.jpg 





タイトル画面からして「大丈夫か…これ…?」とやはり思ってしまう絵。
どう見てもロリコンです。本当にありがとうございます。
でも、本当に綺麗な絵で文句ありません。もちろん性的な意味で。









mei2.jpg 




主人公は初っ端から、この写真と留守番電話でとんでもないことをやらかしてくれます。



※以下、序盤抜粋

「うん、可愛い声だなぁ」

はぁ…、はぁ…。

「明日…会うんだ、会っちゃうんだね、君達と…。」

「いいのかな…ううっ、こんな…可愛いのに……」

「うぐっ、きょ、今日はすごいぞ…こんなになって、我慢するのが大変だ…!」

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。

しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ。

「ああっ。もう出る!出ちゃうぞっ!ああっ、亜耶ちゃん!沙耶ちゃん!」

「もう…ち○ぽが、こんなに…うはあっ、出る、出る出る!!」

「亜耶ちゃん、沙耶ちゃーーん!!」

びゅるるるう!びゅるるるるるるううううう!!

「ああああっ!亜耶ちゃんと沙耶ちゃんの写真にっ、か、顔にっ!ああっ、かかってるよ!精液かかっちゃってるよっ!!」

びゅううううううううううう!!

「ほらっ、ホラホラっ!こんなにたくさん!見て見てっ二人ともっ!!」

はぁっ……はぁっ……。





この主人公、本当に死ねばいいのに





もうなんですか、序盤からこれは… ドン引きですよ。
いくら私でもさすがに気持ち悪いと思ってしまいました。
だって、この主人公… エッチの時もこんな感じなんだもん。 






体験版の全体的な流れはこんな感じ。


共同生活開始

二人をオカズにしていたことが沙耶にバレる

沙耶は主人公の事がかわいそうだと思う(マテ

どうやらオナニー癖が何かの病気だと思ったらしい

亜耶に性欲が向かないように、そして同情でオナニーの手伝いをする

主人公「刺激が足りないから素股をして欲しい」

「先っちょだけ、先っちょだけだから」

挿入

痛がってるのに何回も…

場面変わって、バイブを通販で注文したのがバレる

苦し紛れに、主人公「じ、自分で使うんだよ!」

主人公…ついにア○ル処女初体験。

気持ち悪い。死ねばいいのに。





ア○ルにつばをかけられて興奮する主人公!

年端もいかない女の子にバイブをア○ルに突っ込まれて感じちゃう主人公!





さすがマジキチ!そこに痺れるゥ、でも憧れない。





気持ち悪いです。とっても気持ち悪いです。でも笑えます。







ちなみにヒロインの二人ともとっても良い子。
最初は嫌悪感バリバリ全開の子が一人はいるかと思いましたが、どっちも普通に接してきます。
ただ、沙耶の方は人見知りをするので軽く避けられている感も。




ブラジャーやパンツは幼さが残っている下着で二次ロリにはたまらない絵になっているかと。
下着の素材がとても柔らかそうで思わず触れたくなるような下着です。
はい、今、じゃじゃまるさんはとっても気持ち悪いことを言いました。本当に気持ち悪いですね。




システム面はまだ体験版なので何とも言えませんが、
やはりというか、またかというか…ボイスカットのオン/オフの切替がありません。
個人的にはこのシステムをかなり重要視しているので無かったのはかなり残念です。





個人的にはもっと暗い雰囲気でゲーム全体が進んでいくのかと思いきや、
意外にも雰囲気は明るい作品だなと感じました。
凌辱色は思ったよりも少なく、プレイしやすいと思います。
だからといって愛のあるエッチという感じではないと思いますが…





なんだか新たな扉を開いた気がします。






十分楽しめるし、ネタにもなる作品だと思います。
これはやっぱりでっかい楽しみです。







ちなみにこれをごらんになっている方に言っておきますが、
二次ロリだからといって、三次ロリに興味があるとは限りません。
むしろ基本的に二次ロリの人は確実に三次ロリに関心はないといっても過言じゃないと思います。
現実と非現実とを区別しているからこそ、こういった作品を楽しめるのであって、
そうで無い人は完全に頭がイッてる人です。勘違いしないで欲しいです。







<今日チェックしておきたいエロゲ関係>
今日はほとんどないのでお休みします





それでは、おやすみなさい~


| 雑記(主にニュース) | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://erogamerblog.blog50.fc2.com/tb.php/82-4b2afad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

